スポンサー広告】 | top↑
式の打ち合わせは、あと2回
結婚式の打ち合わせ、
残すところあと2回

わ~~~Σ(≧ロ≦lll)
なんか少ない
そんなもんかな



20060526143255.jpg


(内容に関係なしw入籍祝いにもらったお花)


とりあえず、次は2月18.19日に決定
(さすがにいろいろ決定させるので2日かけます)

というわけで、
またも夫の実家にお泊まりだよ
緊張するなぁ



次(2月18.19日)の打ち合せ




装花決定
衣装決定(小物、ヘア、メイク等も)
司会者決定
カラーコーディネート(テーブルクロス等)等決定
料理・飲み物決定
引き出物大まかに決定

写真(スナップ)について打ち合わせ
前撮りは検討中(どうしよう。。。)

  ・
  ・
  ・
などなど書き出すとこんな感じです

これを念頭に、
打ち合わせに向けて準備をしていってます

他、ペーパーアイテムは
招待状に引き続き手作りなので
平行して作成中


挙式前の最終打ち合わせ

本来一週間前(~10日前くらい)にするらしいんだけど
式場まで片道5~6時間かかるから
行ったり来たりは大変なので
夫に慶事休暇を取ってもらい(5日間までいける
式の4日前から愛媛入りし、
その4日前を最終打ち合わせに使おうかな、と
(ホテルには確認済み)




挙式前に、もう一度
実家に帰りたいと思ってるんだけど。。。
(3月に入ってから)
どうかなー
夫にはまだ相談して無いんだけどw

遠いから、何かとお金が絡んでくるしね
悩む・・・



テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お、、、夫がぁ!! | ホーム | 返信が届いてます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/33-774f4c1e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
