スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
夜のデート
お風呂入った後、

22時ごろ、彼と近所の本屋さんへお散歩



そこで、久々に雑誌買ってしまった



というか、ここ何年か雑誌に付録つきすぎ

そして値段高くない



今日買うのも、少し悩んだよ(笑)

彼が『ヒマなんでしょ』って言ってくれたから

(もしやバカにされた

買ったけどさー



前までファッション誌は

会社のお金で自由に買えてたから

(付録もいただいてました

値段なんてどうでも良かったけど

今は気になって気になって

ついでにか、

みかが、あまりにもヒマそうで不憫だったのか

本も買ってくれたー



2冊とも、内田春菊もの

けっこうこの人好きで、

昔はめちゃめちゃ読んでたんだけど

この本の辺から、買ってなくって

やっと手に入れました



明日からは、しばし読書タイムに浸れそうです









そういえば、今日スーパーの買い物に行ったら

彼の会社の人の奥さんに声かけられたー

びっくり



妊婦さんなんだけど、お腹がもぅ大きくって

来週から里帰りだってさ

次みかが越してきたら、産まれてるね~



そんで、前から聞きたかったこと

聞いてみた~

『この市の母子手帳表紙ってどんな(笑



しょうもないけど、気になっててさー

ちょうど運良くパパママ学級の帰りだったみたいで

実物見せてもらえたし



したら

けっこう良かってびっくり

細かくいえないけど、いいキャラ使ってますよ

よし子供産むならこの市だ




スポンサーサイト
彼との事(結婚が決まってから)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しょうがご飯弁当 | ホーム | 不評な夕飯>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/334-d26f0298
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。