スポンサー広告】 | top↑
返信が届いてます
1月25日(月)に発送してから

少しずつだけど、返信が届き始めました

20060526144843.jpg


夫の友人からも早々に返信があったよ
(男性は遅いと思ってたので

書き方もきちんとしてるし、すごいなー
(上の青い方)
と思っていたら、既婚者でした
経験者は強いね

いろんなコメントがあって、
楽しく&嬉しく 読ませてもらってまーす

そんな中でびっくりしたのが
私の友達から届いた
コレ
20060526144851.jpg



返信ハガキ(上のピンクの)と一緒に届いたんだけど
(ハガキが同封されてたよ)
タイです(笑)


ポスト覗いて封書だったから、何かと思ったら
メッセージカードつきで返信してくれました
20060526144910.jpg

おもしろーい


どうもありがとうね~
こんな風に帰ってくるなんて思ってもみなかったから
びっくり&うれし~


さてさて、今日は返信あったかなー
ポスト見てこなければ



結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<式の打ち合わせは、あと2回 | ホーム | ご飯 メモ代わりに>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/34-063da864
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
