スポンサー広告】 | top↑
当たっちゃった
昨日、よく行く下着屋さんから電話があって

『サムシングブルーの、

  投票していただいたキャミが当選しました』 


最初何のことかわかんなかったんだけど



6月に買い物行った時、店頭で

サムシングブルーキャンペーン()してて、

いろいろなブルーのものが飾ってある中で

好みの物に投票するというイベントしてて・・・

どうやらソレが当たったらしい



なわけで、今日は心斎橋へ行ってきました

そして、しっかりコレいただいてきたぞ~








しかし・・・



これはみかがホントに投票したのかい

(結構テキトーで覚えてないんだよね

いったいいつ着たらいいものか

1枚じゃつらいしなぁ



一応ありがたくいただきましたが







その後、友達との待ち合わせで梅田へ移動

お昼とも夕飯とも言えない中途半端な16時に、

まずはご飯(朝から食べてないので)



『ポムの樹』でチーズインオムライス食べました

SSにしたけど、でかいわ

2人とも、全部食べられんかったし



お買い物では、靴ゲット



わ~い

涼しげサンダルです

しかも、中敷きがかわいくって

こんななの



はいたら見えないんだけどね

友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中島美嘉 | ホーム | 無農薬野菜>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/358-c65d373f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
