スポンサー広告】 | top↑
チーズケーキ


夫がチーズケーキ好きなので

ちょっと前に買っていたクリームチーズを使って

昨日の夕方作りました







ベイクドチーズケーキ








えーっと、多少焦げた感もあるんだけど

中身は成功です



うーん焦げてるぅw





と、、、ところが

夫が好きなのは、フワフワチーズケーキだったらしく

(大阪の『りくろーおじさん』風が希望だって

一台食べきれないとの事なので

今朝、半分仕事場にもって行ってもらったよ



ちなみに、今朝のご飯()は

チーズケーキでした(笑)



(昨日の夜も一切れ食べさせたよ





夫の感想は

『コンビニで売ってるのと同じだね

・・・褒めてるのか喜んでいいのか

いい意味で受け取る事にするぞ



ふぅぅ

次は、フワフワチーズケーキだぁぁぁ

(いつ作るかは未定だよん





甘いもの作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<招待状のデザイン | ホーム | 目が・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/37-11292b33
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
