スポンサー広告】 | top↑
暇人発見 面白占い再び
凛ちゃんのブログで、なにやらまたまた

妙な占いを見つけたようだったので、

みかも便乗してやってみたぞぃ



その名も

におい占い

香りじゃないよ、匂いだからね

ではではさっそく




な・な・なんと!!!



生ゴミのにおい



そう!

君は毎週決まった曜日に

何処の家庭からも出される

あの生々しいゴミから出る生ゴミのにおい!

そんな君の性格はズバリ!超えっち



そんな君のラッキーアイテムはゴミ収集車



このラッキーアイテムゴミ収集車に乗ることにより、

まず生ゴミが収集され後が

どんなにきれいになるかを実感でき、

すると、今まで自分がどんなにいやらしく、

生々しい、セクハラまがいの事を

言っていたかがわかるはず!



後はもう、簡単!

町がきれいになる様に

今までの生々しい言葉をきれいな言葉で表現すれば、

あなたの町もあなた自身もきれいに!

そうなると、後々は立派な議員に・・・・






って、議員なんてなれるかぁ~い

しかも、超エッチって

当たっているのか・・・(笑)

ご想像にお任せいたしまぁす






ちなみに、凛ちゃんは

例のあの丸いやつらしいYO




この、超失礼な(笑)占いはコチラから~
占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガスト | ホーム | し、仕事・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/373-ff3f9b0d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
