スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Musical Batton
リコちゃんの『♪リコのソウウツなHappy Life♪』から

ついにみかの手に回ってきた

その名もMusical Batton



1コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

2今聴いている曲

3最後に買ったCD

4よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

5幸せのバトンを贈る方5人




以上、5つの質問に答えて

次の人にバトンを回すというものらしいです

みかも、ちょこちょこ目にはしていたんだけど

とうとう自分にも回ってきちゃったよ~ドキドキ



・・・まわってきてだいぶ経つけど

ようやく書いてみたので公開しまぁす



では、質問に答えていくよ~~





1コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

1.8GBでした

これは多いのか少ないのか




2今聴いている曲

昨日までは、

YUKIちゃんの『ドラマチック』だったけど

今日はスピッツでした~

パソコンに入れたアルバム7枚が

流れっぱなしなので、この曲とは言えないけど




3最後に買ったCD

中古屋さんで買ったので少し前のCDなんだけど

hiro:nのBloodType AB-Lover

血液型のこととか、

やいやい言うつもりは無いけど

この曲は、AB型の女の子がB型の子

を好きになるっていう歌詞で、

みかはAB、彼はB

ちなみに

母親はAB、父親はB

なので、二人でこれいいね~って買った




4よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

むずかし~

みかは結構聞き流してるから選びにくいな

そんな中の5曲




 1ひとつだけ/JUDY AND MARY

シングルのジャケットに、ぐっと来た(笑)

まぁ、それだけじゃないけど

JAMもYUKIちゃんも好きでしぼれない

でもこれ、なんか頭に残る感じ





 2恋のうた/スピッツ

歌詞がかわいい

スピッツは彼も好きみたいで、

もっといっぱい載せたいけど・・・

わたしの今の一番は、コレ  



 3不死身の花/ハイロウズ

聴いてて気分が落ち着くというか・・・

ノリノリのアップテンポな曲じゃないからなんでかな



 4Simple/Mr.children

去年の夏に彼に実家へ行った時

ドライブ中に『聴いてみて』って流してくれた

彼は覚えてるかな



 5きみだけを/ウルフルズ

なんかこういう一途っぽい歌詞が好きみたい(笑)

こういう風に、私も思ってもらいたいな~と








こうやって書いてみると、

もっとたくさん書きたいのあるのにな~

ってなっちゃうわ

いっぱいありすぎて、全然しぼりきれない・・・




5幸せのバトンを贈る方5人



うーん

けっこう回っちゃってるみたいだし、

みかはあんまりまわせる子がいないので

コチラで打ち止めということで

もし、『ぜひ私に

って言う人がいたら教えてね~

喜んでバトン渡しますーー

スポンサーサイト
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨とシフォンケーキ | ホーム | 2年3ヶ月☆☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/379-62e2272d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
