スポンサー広告】 | top↑
婚約指輪
夕方に少し遊んでから

彼の実家に行って

ご飯食べながら~寝る前まで

彼のお母さんにドレスの写真見てもらったりして

(彼のお母さんに会う前にプリントしてたのよ

結婚式の話をいろいろと



ちなみに彼はごろごろしてたなぁ

(まぁ、運転ずっとしてたしお疲れですから)



夕飯が終わった頃に

一回別の部屋にみんなで行って

彼のお父さんの仏前で、

婚約指輪をいただきました



彼のお母さんが、昔婚約指輪としてもらったもので

大事にしてたみたいなのだけど

メンテナンス&サイズ調節して

みかに譲ってくれました



昔のだけど、

今でも普通に付けられる王道のデザインで

真ん中に大きいダイヤと

その両脇に1個ずつ

小さいダイヤがついてるやつで

すっごいかわいい





実家に帰ってから撮ったのでT-シャツですんません



なんか、立派な箱に入ってて

キレイに包まれていたのだけど

重くて郵送にしてもらったので(他いろいろな荷物も)

画像が載せられないや

また後日にでもー









追記

さっき荷物が届いたので

箱をUP



こんなにかわいらしい箱に

入れてくれてました




鑑定書の中身はこんなです


・・・

内容は、あんまり良く分かってないのですが




このセットは、とりあえず

床の間へ飾っておく事にします

結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<彼の実家 | ホーム | ドレス試着2回目-カラードレス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/390-577fc24c
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
