スポンサー広告】 | top↑
暇人は、また占う
凛さんのとこ

再びおもしろ占いがUPされてたので

暇人のみかは便乗




えーっと、まずは・・・





死に際占いあぅあぅ



結果



みかさんは96歳の時に、

料亭で亡くなります!

みかさんの最期の言葉は、

『死んでいいかな? いいともー!』

です!






えぇぇぇ

いいともーって・・・いいの(笑

しかも1人で言って答えてるの

でも、96歳で料亭って

いいもん食べてんじゃ~ん

はっもしかして働いてるのかね



まだまだ続きます







おとぎ話占い



結果



一寸法師のあなたは、

一時の感情に流されないしっかり者です。

まじめでクール、

論理的にものごとをとらえます。

かっと頭に血がのぼることもあるけれど、

そんなときでも自分を抑えることができます。

新しい友達を作ることは苦手ですが、

一度仲良くなれば長くつきあっていきます。

ものごとに対して慎重すぎるところは、

あなたの弱点といえそう。

自分では行きたいと思っているし、

本当は行けるはずなのに、

勇気のなさから違う方向に行ってしまったり、

始める前から結果を心配してしまったり…。

少しだけいい加減になってみると、

世界が広がるでしょう。






ちぇちぇちぇちぇ~

凛さんはかわいく赤ずきんちゃんだったのに、

みかは一寸法師かぁ

微妙に言い当ててるとこが悔しいぜ





そんで次がラスト~







人間算占い



結果



あなたを表す人間算の計算式は、

(椎名林檎 + 西田ひかる)÷ 2 + 牛 = みか

です!



みかは、

椎名林檎と西田ひかるを足して2で割り、

そこに牛のテイストを加えた感じです。

椎名林檎のルックスと、

西田ひかるの知性を持っています。

性格は、

椎名林檎と同様に目立ちたがり屋で、

西田ひかると同様に

天才肌のところがあります。

牛のテイストは、のんびりしたところと、

食べものを良く噛む所に現れています。






うんうん~    

ってえ・・・・



西田ひかるの時点で微妙なのに

よりによって牛ですか・・・

割った後に

足してるから

牛度濃いじゃんかぁ~~



よく見たら

一応いい事言ってくれてそうなんだけど

牛の時点で喜べないですぞ

牛のテイストってなんだよ~~~~





でも、面白かったので紹介(笑



以上3つのの占いはコチラで



死に際占い

おとぎばなし占い

人間算占い







気になる凛さんの結果は

コチラでどうぞ~




占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日から愛媛 | ホーム | かりんとう?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/396-387d4c5f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
