スポンサー広告】 | top↑
コンタクト、まつ毛のエクステ
こないだ、

ワンデーアキュビュー ディファインを試したと

書いたのだけど

コンタクトつけてない画像が無いと

比べようも無いのでw

ちょこっとUPしてみました



これは、前回もUPしたように

コンタクト(ディファイン)装着時

03.06.06





そして、コレが裸眼~

(すっぴんなので、いろいろ違うと思うけど













03.06.07





やっぱ輪郭がはっきりしてると

(そして少し大きめ)

パッチリ目の印象になるかな

サンプルをもらってるので、式当日は

ディファイン装着する事になりそうです







あと『目』ついでに、ちょっと相談



結婚式用にと、

まつ毛のエクステを検討してるんだけど

『〇本〇〇円~』って、

みんなどういう基準で本数を決めてるのかな





私のまつ毛はこんな感じなので

この画像を見て

助言いただけたらうれしいですー

03.06.08

03.06.09





左はすっぴんで、

右はマスカラ塗ったところ



マスカラで、ここまでは伸ばせるんだけど

本数は、マスカラじゃあ増えないし

長さも、これ以上長いのがよければエクステを

と考えてます

(マスカラでゴテゴテなのは好みじゃないので)





化粧後のまつ毛には

ビューラーは使ってません(持ってない

けど式当日は、

メイクしてもらうので少しはカールされると思う





どうでしょか

エクステ、したほうがいいかな

また、このまつ毛具合(笑)だと

何本くらいしたほうがいいのか教えてくださいな

(片目10~20本が基本




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マリッジリング キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | ホーム | カードとコンタクト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/4-202c84c1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
