スポンサー広告】 | top↑
不調
お義母さんが帰ってから

少し体調を崩していました



23日当日は、ずっとめまいが続き

夫が仕事から帰宅して

『寝てたらいいのに~』と言われ

『それもそうだと、ご飯の用意をして

(ご飯を炊いて、レトルトのカレーを出しただけw

18時から就寝



24時に一回お風呂のために起こしてもらって

ささっと入り、そのまますぐに就寝

朝まで爆睡



24日、起きてみたらめまいは治っていたものの

胸が痛い。。。。

姿勢を良くしたら、もうだめ

とりあえず夫に湿布を貼って(背中に)もらい、応急処置



夫がお昼に帰ってきたときは、まだガマンできたのに

時間がたつにつれ、ひどくなる痛み

息をしても痛いの



仕方ないので、近所の中央病院へ

(原付に乗ってるだけで痛い。。。)



レントゲンまで撮ってもらい、

出た結果が






肋間神経痛



イマイチ聞きなれない言葉だけど、

ようするに、

肋骨に沿って走る神経を痛めたみたいです

朝、起きた時にねじった。。。



お薬を処方されたけど、

痛み止め&胃薬+湿布 あとは安静に~



てなもんで、けっこう簡単です(笑)

薬局は、夫のところへ行ったんだけど(病院の前なので)

ちょっと嫌がられた
イヒヒ





今はもう全然痛くないので大丈夫だけど

昨日は、痛くて痛くて

なんにせよ、健康が一番です

健康トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お手てのケア | ホーム | あんこう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/43-764aa482
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
