スポンサー広告】 | top↑
お義母さん到着
夫のお母さんが来る前に

いざ、お菓子作り



前日のうちにやっておけよ・・・って感じだけど

気にせず、レッツトライ



お義母さんが出発する時間を少し遅くにずらしたので

到着は夕方

時間はたっぷりあるぞ



なのに作ったのはまたもクッキー(笑)



焼くまえ



生クリームのストックが無かったので

ケーキは無理でした






焼き上がりはこんな



赤頭巾ちゃん、可愛い出来じゃないか





17時ごろお義母さんから連絡があり

夫とお迎え

(分かりやすいよう、大きな店で待ちあわせ)



家に入ってもらって少し休憩し

夕飯は一応準備はしていたけど

お義母さんのおごりで、外食に

ワーイワーイ



お酒が入ったので帰りはみかが運転

(もちろんみかは一滴も飲んでません



明日は、観光の予定です







あ、結婚式の招待状

23日発送だったけど

お義母さんには、今日(21日)渡しました

手作りにしたので、

全部みかが勝手に選んだものだったけど

センスがいいと喜んでくれたので

みかも嬉しかったです









お義母さんからのお土産



ダシ昆布

チキンラーメン・土鍋付き

リンゴ

一六タルト(愛媛の銘菓)




どうもありがとうございます~~~


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お義母さんと観光 | ホーム | 夫のお母さん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/49-b48050e2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
