スポンサー広告】 | top↑
カードとコンタクト


結婚式の為にカードの限度額上げ

成功



みかのカードのほうがポイントがたまってたので

結婚式の支払いも、

みかのカードですることになったので

先日問い合わせをしてたのです



今無職だけど(専業主婦)

今まで支払いが滞った事もないし

あと、式場に確認が入ったらしいから

それでOK出たんだろうと思います

※名義変更などしてなかったので

 ちょっと不安はありました

 (結婚した事になってないし









式場の人は、

『今までカード会社から確認があったことは無かった』

って言ってたから

『しっかりしてる会社なんですね』

って言ってくれたけど

怪しまれてただけなんじゃないの(笑)

( ; ̄ω ̄)



まぁ、とりあえず審査が降りたので

式当日からしばらく限度額UP

(請求は、式後2週間くらいらしいので)



限度額高いのこわい~~~~

カードきったら、限度額戻しておこう



さてさて

いったいポイントはどれくらいつくのかな

たくさんついても、支払いに困るけどね









そうそう、

今日眼科へ行ってきたよ



別に今使ってるコンタクトがなくなったとか

そういうのではなく

(今はメダリストの2WEEk)







ワンデーアキュビュー ディファインを試しに

(目の輪郭をはっきりさせるワンデーのコンタクト)



そして装着





03.03.01



ん・・・

まぁ少しは大きくなったかな

お医者さんも『いいねー』って言ってたけど

商売だしなw



とりあえず、

装着の画像だけじゃ分かりにくいので

今度裸眼も追加でUPします





今回は購入せず、サンプルの装着です

良かったら購入しようかと思ってるけど

サンプルを7回分もらってるので(今日のは入れないで)

しばらく大丈夫かもw

(普段はメダリスト使いでいく予定だしね)










テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コンタクト、まつ毛のエクステ | ホーム | 手抜き続くw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/5-35dbeb71
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
