スポンサー広告】 | top↑
みかん


昨日、届いた荷物





きゃ~~~みかんがいっぱい





夫の地元のお友達からです

高校のときの卒業アルバムを貸してもらったんだけど

(夫のが行方不明・・・

一緒にみかんが大量に入っていてびっくり

夫のお母さんから送ってもらった時と同様に

うち用に少し分けて、仕事場にもっていってもらいました



夫が出勤してから、すかさずアルバムスキャン

お昼には、

お友達用に、お礼用のお菓子を買いに行って

午後便で、アルバムとともに

夫の手紙をつけて発送



もう届いたかな






そういえば、おととい、昨日は

夕飯の支度せず



というのも、

おとといは夫が仕事場の人と飲み会

(みかが送迎23時帰宅)

昨日は、仕事場の人とのご飯でみかも同席

画像は無いけど、

デザートもおいしかったな~~



2日夕飯作らなかったら

だらけてきちゃうよ(笑)

今日からまた夕飯作りがんばりまーす




夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<緊急事態 | ホーム | tuna.be>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/54-3e64f347
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
