スポンサー広告】 | top↑
久しぶりだー
14日、夫に連れられて行ってきたよー

これこれ





見えにくいかな

アイススケートです(笑)





私は、小さい頃習っていたので

久しぶりだけど、

まだ割りと滑れるほう(多少衰えていますがw)かも

夫はあんまり。。。。なので、

会社の人と来る前の練習がてら、

2人で行ってきました








夫は、ホントに苦手なようで

初めはフラフラしていたんだけど、

2時間経った頃には、スイスイとまではいかなくても

滑れるようになった~~~

(バランス崩した時用に、みかは隣にスタンバイ





(ボカシ入れてるけど、みかも夫も写ってないよ





お客さんは、親子連れがほとんどで

カップルのいない中、夫と手をつないで

(普段なら嫌がるけど、滑る練習なので)

ぐーるぐーるリンクを回って遊んだよー



あとで、

『少女漫画のようなことをしてしまったー

嘆いていたけど、

みかはすっごい楽しかったわ





帰りに、ショッピングモールへ寄ってお買い物

ペットショップに大きな豚がいました・・・



一応非売品



すっごいでかくてびっくり

みかよりでかいー



写真撮る前は、少し起きていて

耳をプルプルしてたー(笑)





この日に買ったのは、下着と(また

これー



昔なつかし『どんぐりあめ』





黄色の一回り大きいのは、ガム

2つあったから、帰りに1個食べたんだけど

あまりのでかさに夫と半分こ(かじって

それでも大きくって、えずきながら食べました。。。

よくばって大きいの選んだから

普通サイズのを何個か選べばよかったな・・・


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<tuna.be | ホーム | プレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/56-85957029
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
