スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
去る、1月9日はお友達ブロガー

凛ちゃんのバースデーだったんだけど

ブログ4姉妹の末っ子、ひっさちゃんから

みかにもプレゼントが届いたよ~~~



お手紙と、フワフワマフラーです





ラブリーなピンクで、フワフワモコモコ



チクチクが苦手なみかだけど、

このマフラーは、全然かゆくなーい

あったか~なマフラーだよ



仲良し4姉妹、全員お揃いなんだって

リコちゃんも、ブログにUPしていました






凛ちゃんの、誕生日のデートコースは

こんなディナー

こんな思い出の場所デート

(プロポーズの場所だってさ



超うらやましい素敵だね~~~

私も、そんな計画たててもらいたいわ



でもその前に、ちゃんとプロポーズして~~~~(笑)

もう結婚してるけどさぁ・・・エヘヘ(・∀・)人(・∀・)

二次会で言ってもらっちゃったりして(なんちゃって





そんな()夫から、こないだ買ってもらったものは

(プレゼントってわけじゃないけどw





フライパン



今まで無かったわけじゃないんだけど、

28センチのティファールは、重くて使いづらくって

主に26センチのを使ってたのに、

それはティファールじゃなくって、焦げ付いちゃったので

ゲットしてもらいました



今は、このNewなフライパンを使ってるけど

便利~~

今までのは何だったのって感じ

これで焦げないオムライスが作れる・・・かな



どうもありがとうね~~

友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久しぶりだー | ホーム | メニューが思いつかないよ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/57-9728c099
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
