スポンサー広告】 | top↑
食生活偏ってる・・・?


12日のお昼はコチラ



餃子

野菜スープ

キャベツの炒め物




キャベツの炒め物にのってるピンク

ココでも使ってる例のあれ

『削りかまぼこ』というらしい



なんにでも乗っけちゃってます(笑)








で、今日のお昼





麻婆豆腐

春雨&肉団子スープ

夫の実家から送ってきた、小エビ入りのカマボコ(






11日夜

12日夜の夕飯はなぜUPしてないかというと

こんなだったから



11日夜



ドーナッツ・・・・・



前日に家に来てくれた夫の同僚が

手土産に持ってきてくれたもの

それを不本意ながら夕飯にしてしまいました



昨日の夕飯は

夫のみコレ



どこかのお弁当



昨日の夜、仕事の後に勉強会があって

そこでいただいたんだって



もちろん家で待ってるみかにはないので

1人でしょぼしょぼの夕飯を食べました



仕事の後に勉強会で20時過ぎると思ってたんだけど

19時半前には帰ってきたのでびっくり



夫はお弁当を持って帰ってきたので

みかの羨望のまなざしが見つめる中

もぐもぐと食べていました( ゚ρ゚ )アゥー







そういえば、夫の実家から送ってきてくれていた

食べ物の中で『お米の粉で作ったケーキ』っての

今日、ようやく食べ終わったのでUP







ロールケーキ状のものだったんだけど

すっごいフワフワやわらか~で

中の生クリームは、全然甘くなくって

スポンジのあま~いのが感じられておいしかったわ





ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メニューが思いつかないよ・・・ | ホーム | 招待状完成>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/59-a713e1ee
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
