スポンサー広告】 | top↑
夫の・・・
連休中は、たいしたもの作ってない&カレー続きで

UPしていなかったんだけど



とりあえず8日の適当なお夕飯



オムライス

野菜スープ






この画像のオムライスはみかの分です

夫のは、いつもどおりニコニコオムライスだったのに

(ちょっと破裂してたけど・・・)

みかのオムライスには夫に書いてもらってたら

こんな具合に仕上げられていました



なんだよー ブーって 

違う違う  プー だよぉ』 



どっちでも一緒じゃーい




んで、日にちとんで昨日(10日)のお夕飯なんだけど

昨日は、夫の仕事場の子たちがうちに寄ってくれたので

4人でのご飯~~~



ワイワイ楽しかったよ





親子丼

かぼちゃの煮つけ

お味噌汁




4人なので、コタツを囲んで食べたんだけど

それでもやっぱ机狭いにゃー

ランチョンマットが所狭しと広げられました



それにしても

夫よ、お友達が来てるんだから

少しは手伝っておくれ。。。

お皿運ぶとかさ






今日のお昼は



焼き飯

かぼちゃの煮つけ(残り物

お味噌汁




焼き飯の上に乗ってるピンクのは

夫の実家から送ってきてくれた

カマボコ・・・ らしい物体

薄いリボン状な物です(初めてみた

カツオブシのように使うそうな









お昼は、そんなにしっかりしたものじゃなくって

適当なものでいいとお達しが出たので(夫から)

最近本当に適当です

(私1人だったら、もっと適当だけどねw




ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またチョコレートケーキ・・と、クッキー | ホーム | ブーブードライブ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/65-d0421431
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
