スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
戦利品
帰省中、
ちょこちょこと買い物に出かけて何点か洋服をゲット

DSCF4928.jpg


左の刺繍&ストーンキラキラの黒いキャミは
母親からもらいました
自分用に買ったけど、襟ぐりが好みじゃなかったみたいで・・・
ラッキーです


真ん中のはワンピース
薄いピンクの生地がかわいくって、つい買ってしまった
これはデニムとかスパッツに合わせて、普段着にしよう


右端の白いパーカーは、妹と行ったギャルショップで
(妹もみかも、別にギャルではないぞw)
ドット柄は、その部分だけ生地が薄くなってて
下に濃い色のものを着たら、かわいかったわ~~~
DSCF4929.jpg



同じく、こちらもギャルショップで購入
DSCF4932.jpg


パールとレースのネックレスのついた白いロンT
ネックレスは、レース(ネット)に包まれてるのー

ピンクのは、パフスリーブ&小さなくるみボタンにやられた
胸元にちっちゃなレースもついててラブリーです


両方とも、妹とおそろいで(笑)
妹は、ロンTが薄いピンクで
半そでのは、キレイなグリーンだったよ




ラストは、カーディガン2枚組み
(ブランド違うし・・・w)
DSCF4930.jpg


ボルドーのは、ユナイテッドアローズで購入
妹とお揃い(これは色もおそろいだよ)

グレーのは、堀江に出た時にパラビオンで
左肩から、背中にかけての手刺繍がみかのツボでした
DSCF4931.jpg


ふんわりワンピにも、デニムのパンツにも合うだろうので
活躍してくれる事を祈る


大量に買ってる風だけど(いや、多いけど)
ギャルショップでの購入や
アウトレットで買ったりしてたので
この服たち全部で、なんとびっくり
みかのお小遣い範囲以内で買えました(ギリw


・・・パラビオンのカーデだけ、いいお値段だったけど{ため息}
綿素材で夏近くまで使えるだろうとの判断で決断しました






*************************************************

yaplogでのコメント


from:みか

>リコちゃん

うん~~~♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
最後に荷物をまとめてみたら
思ってたより多くって、なんか得した気分w

ドットパーカーはフワフワなのに薄でだから
パッと羽織れていっぱい着られそうよ(・∀・)人(・∀・)

リコちゃんも妹ちゃん達と仲いいし
一緒に買い物行ってたもんね
一緒に見たりも出来るし、なんならほったらかしにも出来るし
全く気を使わなくっていいから(お互い)
すごい楽しいのだーーー
お揃い買いすぎて笑っちゃうけどw
Posted by みか→リコちゃん at 2006年03月20日(月) 10:21



from:リコ

お買いものいっぱいでよかったね~~
ドット柄のパーカ可愛いなぁ
妹とおそろいって嬉しいよねっ
カーデは色々使えて重宝しそうなデザインだね

Posted by リコ at 2006年03月20日(月) 01:56





from:みか

>ミルキーちゃん

こんにちは~~~
ただいまです

母親は、私達の服見て
なんかがんばっているみたいですよ
若いおばあちゃんでいたいようです(孫がいるので

ワンピは薄々透け透け(インナーありますw)なので
これは夏までいっちゃいますよ~~~
フェミニンだけど、普段に活躍して欲しい一枚です

私が今回行ったアウトレットは、
鶴見のブロッサムです
アローズや無印、DOUBLEDAYが入っててすきなのです
アディダスなどスポーツ関係も揃ってるし
最近はアーバンリサーチも入ったから
なかなか楽しいですよー

前はマリンピアも好きだったんですが
ちょっと遠いので
りんくうは、最近行ってないけど
また行ってみようかな~~~



>ピポクロさん

こんにちは
ただいまです

ピポクロさんは今日から帰省なんですねー
もう帰ったかな

結婚してから自由にやらせてもらってるけど
実家では甘やかされるので楽ちんです(笑)
(たま~~~に帰るから、優しいんだと思いますが)
ピポクロさんも、実家で羽を伸ばしてきてくださいね

そうそう
妹と一緒だと、なぜかいろんなお店に入れます
強気になるんでしょうかw
目新しいものがたくさん見つけられて楽しいですね

あと8日で結婚式です
3月も終わりで温かいかと思ってたんですが
微妙ですね
きてくれるゲストのためにも、いい天気になってもらいたいです
どうもありがとうございます~
Posted by みか→ミルキーちゃん・ピポクロさん at 2006年03月17日(金) 12:11






from:みか

>凛ちゃん

どうもありがとーーー
パーカーは、ボディが着てたのがラストで
はがしてもらったw 一枚なのです

ちょこちょこ手を出してた割りに
プチプライス物が多くって
いい感じに収まって一安心
夫には言いにくいけど、着たらばれちゃうしね
でもまぁ、一応お小遣い範囲以内って事でOKでしょ~

凛ちゃんのところはお小遣いじゃなかったんだね
申告制だったっけか
でも夫君は凛ちゃんのお願い聞いてくれそうだしね
んー
決算ボーナスもうすぐなんだー
いいね~
それで春物揃えちゃえ~~~(笑)

>くるみちゃん

こんにちは~~

そうなのーびっくりでしょ
私もびっくり(笑)
日にちってたつの早いもんだねぇ

カーディガン、ツボってくれてうれしいわ~
ありがとう
葉っぱの縁取りは、金糸でキラキラキレイだよ
Posted by みか→凛ちゃん・くるみちゃん at 2006年03月17日(金) 11:51




from:みか

>カズちゃん

ただいま~~~

ゆっくり・・・まぁ、バタバタと動き回っていたわりに
のんびり出来たような気がします

買い物に出るたびに少しずつ買っていたら
結構な量になってしまっていてびっくり
夫には言いにくい・・・(笑)

そうです
結婚式まであと少しー
実家に帰省してる場合じゃなかった
夫に実家に早めに帰るので
実質あと4日で準備を終えないといけない~~

いよいよラストスパート
がんばりまーす
Posted by みか→カズちゃん at 2006年03月17日(金) 10:51




from:ピポクロ

おかえりなさい。
充実した一週間だったことがよくわかります
私も明日から実家に帰るのでゆっくりして来ようと思います

全部、かわいい洋服ですね
私も妹との買い物するときは、
普段入らないような店にもどんどん入って、いろいろ買ってしまいます


結婚式もいよいよですね
私までワクワクしてしまいます(笑)
寒かったり、暖かかったり、温度差が激しいので、
体調管理に気をつけて当日に備えてくださいね
天気にも恵まれますように・・・


Posted by ピポクロ at 2006年03月17日(金) 09:18




from:ミルキー

みかさんこんばんは☆おかえりなさいー♪

かわいいお洋服たくさんゲットされていいなぁ
特にワンピ☆かわいいです^^
みかさんのイメージにぴったしかんかんですね

お母さんのキャミも☆
お母さんヤングな方ですね^0^
カーデも使えそう♪
わたしもパラビオンすきでついつい買っちゃいます
堀江のパラビオン広くていいですよねー☆

アウトレットはりんくう?
りんくう久しく行ってないです><
またいきたいーーー☆

みかさんお買い物上手ですねー

Posted by ミルキー at 2006年03月16日(木) 22:40





from:くるみ

わ!もう残り1週間近くになってるんですか??
読んでてビックリしちゃった

お洋服がどれもこれも可愛い!
特にグレーのカーディガン・・。
可愛い~~~!!背中に刺繍があるなんて・・
私もツボです
Posted by くるみ at 2006年03月16日(木) 20:43




from:凛

ワンピース可愛い~
ってかドットのパーカーもカーディガンも皆可愛いよ!

全部みかちゃんっぽいわ( ´艸`)

おこずかいの範囲でこれだけ買えたなら
ラッキーだよね!!

あーあたしも春服欲しいなぁ~

おこずかいってないしな・・・。

みかちゃんの結婚式前日ボーナスだし( ´艸`)
なんか買っちゃおうかしら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
Posted by 凛 at 2006年03月16日(木) 20:37



from:カズ

みかちゃんおかえりー
ゆっくり出来たかな??いっぱい買い物したね。
いい感じのものばっかやね

結婚式まで後9日なんやね。きっとあっと言う間やろうね。
Posted by カズ at 2006年03月16日(木) 19:27


スポンサーサイト
テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うちの新入りたち | ホーム | 帰省中 05>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/681-51988396
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
