スポンサー広告】 | top↑
帰省中 02
3日目は、地元の友達とランチ~~~
DSCF4579.jpg

(画像には『さみ』と書いてますが、文中の『あさみ』と同一人物です

 
地元を離れて1人暮らししていたYUKA
帰ってきてくれて、3人でご飯です

ちょうどこの日の午前中に
飛行機とタクシーのチケットが届いていたので
手渡せてよかったわー
(間に合わなかったら、親から渡してもらう予定だったし)

雰囲気もいいし、料理もおいし~~
近所にこんなお店があったとはねー
DSCF4580.jpg


しかも、あさみのおごりでした
ごちそうさまです

さんざんまったりしたあとで
3人でYUKAのうちへ

YUKAはネイリストで
結婚式のときのネイルをお願いしてたので
リハとまでは行かないけど
イメージ作りや、カラー選びをしてもらったのです
(前もって、希望のイメージはメールしてたけど)
DSCF4587.jpg

とりあえず、ほったらかしの指先をケアしてもらい{汗}
いろんな色を塗ってもらって、検討

だって、ピンクって言っても
何本も何本もあるんだもん{キラリ}

これ全部違うピンク試し塗りw
DSCF4586.jpg

ラメやストーンもいろんなとこに付けてみたりして
考えてくれました

その結果、なんとかイメージが出来上がり~~
まだUPしないけど、
とてもかわいい爪になりそうです

夕方、あさみは息子君のお迎えのため
帰宅~
YUKAと2人、今度は夕飯を食べに行きました
まったりだらだら(笑)
久々に友達としゃべりっぱなしの1日でした
ちなみにお夕飯はYUKAのおごりです
どうもありがとーーー
ごちそうさまでした


翌日は、あさみとランチ~~(昨日に続いてw
息子君も保育園が無かったし参加
あさみの友達とも合流して4人deご飯

あさみの友達は仕事があったので
お昼のみだったけど
その後あさみとブラブラお買い物~~~

夕飯は、あさみのお母さんが
中華を食べに連れて行ってくれました~~~
VFSH0072.jpg


かなり食い散らかした後で撮ったけど
見て分かるように大量な料理(笑)
ゴージャスです
そしておいしかった~~~~


なんだか食に恵まれたw2日間だったな~~
みなさんどうもありがとうねー

友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省中 03 | ホーム | 帰省中 01>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/683-ccf816a1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
