スポンサー広告】 | top↑
帰省中 03
5日目は日曜日だったので
母親の仕事も休みで一緒にお買い物
(ミシン手芸の講師の仕事を始めたらしい)

VFSH0078.jpg



ウェルカムアニマルを
母親に作ってもらってるんだけど
それの仕上げ用に必要な材料を買い求めて
2人でぶーらぶーら

こないだ妹と行ったお店にも再度訪問し
そのとき気になっていたワンピを試着
そして購入
(ゲットした洋服たちは後でまとめてUP~~)
単身赴任の父親も帰って来てたし
久々に家族でお夕飯でした~

夜、単身赴任先に帰る父親の車に乗って
妹のマンションへ送り届けてもらう事に
なので、実家で過ごすのも
この帰省ではこの日がラストー
日にちたつのって、早いのねぇ



4日目の友達との買い物で買った
キーキャップ
VFSH0074.jpg


安かったので(¥150-)3つ購入

みかと妹は黄色いの
母親にはピンクパンサーです

装着したらこんな感じ
VFSH0077.jpg


家の鍵につけたので
すぐに分かって便利になりました


6日目
妹が歯医者だったので、姪っ子(下)の子守
姪っ子(上)は、歯医者さんが
どんな風に虫歯の治療をするか見せるため
連れて行きました


昼から、みんなでお買い物~~~
VFSH0095.jpg



っていうか、この日急に冷え込んでて
雪が舞ってたんですけど・・・・
3月なのにありえんわぁぁ
甘いもの作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省中 04 | ホーム | 帰省中 02>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/684-264775a3
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
