スポンサー広告】 | top↑
帰省中 04
7日目のこの日は美容院
お昼に予約を入れていたので
ちょうどそれに間に合うように出発


DSCF4725.jpg


右・・・みか
左・・・夫(『みかちゃんのおにいちゃん』って書いてるw)
※夫のことを、姪っ子は『おにいちゃん』と呼ぶので
2人で手をつないでるそうです



今回の帰省は
この(美容院)為の帰省と言っていいくらいw

でも、ホントいい感じに仕上げてもらいました
(リハの写真&イメージの写真も持参) 
少し、結婚仕様なので
普段用にアレンジはしにくいんだけど、致し方ない
次回は、好きなようにカットしてもらいまーす


美容院が堀江で
指輪を作ってくれた友達の事務所が船場だったので
カット&カラー終了後、
代金を聞きに(まだ聞いてなかったw)お伺い~
奥さん(式に来てくれる)は
リングピローも作ってくれたので
それを受け取るっていうのもありましたー

リングピローを作ってくれた友達は
ちょうど確定申告で&娘ちゃんが風邪気味だったので
会うのは断念
でも、来週(結婚式で)会えるしね

リングピローは、
『こんな感じで』って言うイメージは伝えていたけど
素敵にアレンジしてくれて
とってもかわいいものに仕上がりました
ここで、UPしたいんだけど
本番までとっておきます

夜は、専門学校の時の友達と
夕飯の約束をしていたので
仕事が終わるまで、船場・堀江をぶらついて時間つぶし

心斎橋のロフト地下にフランフランできててびっくり
そんで広かったし
買うものは無かったけど目の保養になりました(笑)

堀江で、素敵なカーディガンに遭遇
いったんは諦めたものの
やっぱり抑えきれず、再入店
ここでも購入~~~
かわいいものが手に入りましたよ

20時過ぎ、友達と合流
難波付近でお夕飯{食事}
VFSH0087.jpg

五右衛門ですよー

まったりだらだらお話し~
この友達も、式には来てくれるので
また翌週には会えます

みかが妹の家に宿泊って事で
気を使ってくれ、食事のみをして早めの解散

いや、でもホント
妹の旦那とも仲がいいし、大丈夫なんだよ
まぁ、帰りの駅で 
姪っ子からの『まだ』って電話があったので
その時はちょうどよかったんだけど 

でも、みかが帰宅する頃には(電話から30分くらい)
すでにお休み中でした(笑)
友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省中 05 | ホーム | 帰省中 03>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/685-fa03c778
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
