fc2ブログ
帰省中 05
8日目
とうとうこの日の夜行で帰る日になってしまったよー
早い
1週間たつのは早かったなぁ

DSCF4609.jpg


うちの実家のワン 
眉毛の辺りの毛が、白髪になってますうぅぅ
この日も昼から妹&姪っ子達とお出かけ

アウトレットまで連れて行ってもらったよん
妹もいつも1人で子供たち連れて買い物しにくいので
ここぞとばかりにお買い物(笑)
みかより大量に購入

一応みかも一枚だけ洋服買いましたけどー
妹とおそろいです(笑)
ちなみに色も同じ~

近所なら貸し借りできるのだけどね

DSCF4616.jpg




23時前の夜行(梅田発)なので
早めの夕飯&お風呂で
19時くらいには全て完了し、みんなでまったりー

姪っ子がみかと夫に手紙を書いて
持たせてくれました
夫とみかの手紙は別々に封筒に入ってたわ 

妹の旦那が車で送ってくれるって言ってたんだけど
時間が読めないし、不安だったので
最寄り駅まで荷物持ちしてくれました
姪っ子も一緒についてきてくれて
バイバイ 

またすぐ会えるんだけど
さよならはさみしいねぇ

で、今朝到着したしだいですー

今週は夫が遅番だったので
バス停まで車で迎えに来てくれました
久々の再会 


ってなほど感動的でもなかったけど(笑)
やっぱ夫の顔見たら
『帰ってきたわ』って感じかな

さて、愛媛入りまであと5日
結婚式まであと9日(わぁぁぁ一桁だ)
これから最終の準備ですー

とりあえず、地元以外の友達への
飛行機チケットは、今日発送(速達{OK})
式場への問い合わせもしたし、
ふーーーー
ドキドキ 
スポンサーサイト



家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<戦利品 | ホーム | 帰省中 04>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/686-9d288e42
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム