スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うちの新入りたち
うちの新入りです

VFSH0099.jpg

ティッシュカバー君(・∀・)カワイイ

前にも、このシリーズの
ティッシュカバーをかったんだけど
これは 







ポケットティッシュサイズ(笑)


ポケットティッシュはたくさんたまってて
なんとかかわいく普段家で使えるような
カバーが無いかと探してたら
(本当は妹が持ってたフランフランのが欲しかった。。。)
帰省中に出会えたので買ってしまいました

パソコンの近くにぶら下がってもらってます

VFSH0100.jpg

続いてこちらー
VFSH0101.jpg


夫が申し込んでくれたコープ

今、絶対必要ってわけじゃないけど
なんか申し込んでくれました

注文した品物は
夫の仕事場に持ってきてくれるらしいので
(職場に冷蔵庫あり)
仕事から帰る時に持って帰ってもらう
システム(?)になりそうです

みかの妹もコープ愛用者で
進めてくれていたので
これから少しずつ見ていきたいと思います
(※地域によって、商品の内容は違うそうです)


最後の新入りは、かなり大物


20060317160610.jpg


マツダ プレマシー君です
ワーイ(○゚ω゚○)人(○゚ω゚○)ワーイ

みかの帰省中に契約しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と言っても、
夫が勝手にしてたわけではなく
一応、帰省前にみかも試乗には行ってたし
買うことは知っていたので、全然OKです

帰省中も、電話で見積もりの事やら車の色
車種についても相談はしてくれていたので
(ウィッシュと迷っていました)
商談関係を全て夫に任せた形になりました

こんなに急いだわけは
3月中なら、決算月のため値下げが大きい
買い替えはするつもりだったので
どうせなら少しでも安く買える今月中に
って事での結果です

納車は今月末なので
結婚式が終わってからになるのかな

大きい車で運転が緊張するけど
慣れれば何とかなるでしょ~








*************************************************

yaplogでのコメント



from:みか

>ピポクロさん

ん!
ピポクロさんも購入を考えていたんですねー
でも、電車で自由に動ける地域なら
急いで買う必要は無いですよね

うちは、電車&バスは通ってるものの
行きたいところにスムーズにいけないので
あんまり使わないから
車がないと、引きこもり夫婦になってしまいますw

プレマシー、ウィッシュは
ペーパードライバーだったら怖いですよね
私でさえ、乗るのいやです(笑)
旦那さんがピポクロさんの希望でいいのなら
キューブとかがよさそうですね
(私の希望はスルーでした。。。)
Posted by みか→ピポクロさん at 2006年03月19日(日) 15:24




from:みか

>凛ちゃん

最後のだけすごいでしょ・・・
私はもっと小さい車(なんならFitくらい)が希望だったけど
まったく叶わず
(ウィッシュかプレマシーの二択)

凛ちゃんとこは社用車だったねー
凛ちゃんも結婚して、運転可能になったんだったら
そのほうがいいよー(金銭的に)
うちは来月からローンスタートですw
厳しいわぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポケットティッシュのカバーいいでしょ!!
なかなか家では使うチャンスが無いから
これで使う頻度が増えるかもしれないわ
(●´ω`●)

フランフランのは、うちのと違って
床置き型でアルミ(?)素材
かなりシンプルーだよ

妹のとこでは洗面所に置いてあって
それ欲しかったんだけど
何件か回ったけどもう売ってなくって・・・

ヨシケイとかね
いいなぁと思ったんだけど
コープなら、週に一点だけの買い物でもいいし
重いもの(牛乳とか)だけ頼もうかなと思って
(商品は夫が職場から持って帰ってくるしw

来週初の注文です(再来週届く回)
よかったらまた感想書いてみるね

Posted by みか→凛ちゃん at 2006年03月19日(日) 15:12





from:ピポクロ

すごい
車、いいなぁ
実はうちにはまだ車がないのです

私たちもこの決算期にと思って、
いろいろ見て回っていましたが延び延びになっています
それにプレマシーとウィッシュ候補になってましたが、、、
実際に見に行って、
ペーパーの私にはどうにもこうにも運転できそうにないのでもう少し小さい車を選ぶことにしました。

今のところの候補は、スパイクやキューブなどです
車も来ないような道を少し試乗したのですが、
これでも怖かったです
田舎ものの私が大阪の道を運転できるまで
かなり時間がかかりそうです
Posted by ピポクロ at 2006年03月17日(金) 20:09




from:凛

最後の新入りはすごいね(笑)
びっくりしたわΣ(・ω・ノ)ノ!w

いいなぁ~車
あたしんところは、会社の車を公私で使うやつだから
営業の車って感じのではなくて、もうじき
トヨタのランクスに変わる予定なんだけど

あたしは自分だけの車が欲しいんだよね~
赤のパッソが欲しくて(笑)
まぁ当分無理な話・・・

ポケットサイズのティッシュケースいいなぁ~!!
フランフランにもあるんだ~!!
どんなやつだろ?近所にあるから見に行こう!
ポケットティッシュって一杯たまるんだけど
置き場にも困るしねぇ(笑)

コープとかヨシケイとか色々宅配サービスあるじゃない?
やろうか迷うけど・・・・
まだいいのかな~?って思ったりね。
今は近くにスーパーもあるし、買出しにいけなくなったり
したら頼もうかと思案中だよ!!

よさそうだったらまた教えてね。
Posted by 凛 at 2006年03月17日(金) 19:19

スポンサーサイト
テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<黒いあいつ | ホーム | 戦利品>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/688-2120ad56
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
