スポンサー広告】 | top↑
いよいよ・・・
結婚式まで、いつのまにやらあと5日(えーーー!!)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日、ホテルで最終の打ち合わせがあるので
明日から夫と愛媛に帰り  ε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
そのまま式当日まで愛媛滞在になります

なので、
家でできる準備は全て終了です(たぶん(;´д`)ゞ )

席表も作ったし、記念品の準備もOK
持ち物は、リストも作って(メモだけど)確認済み
でも・・・・なんか、きんちょ~~~~
(((( ;゚Д゚)))アワワワ


帰ってきたらまた報告します
ではでは行ってきまーーす ε=(≧ε≦)ノ
*************************************************

yaplogでのコメント


from:みか

>リコちゃん

どうもありがとう

体調は、残念ながら万全ではなかったものの
無事に終えることができました

これからは、新しいブログで
少しずつ思い出しながらUPしていきたいと思うので
これからもよろしくおねがいします
(○゚ω゚○)人(○゚ω゚○)
Posted by みか→リコちゃん at 2006年03月27日(月) 11:07




from:みか

>ケイコちゃん

あんまり実感が無くって
直前になって緊張した私だけど
なんとかうまく乗り切ることが出来たかんじです

これからボチボチと
新しいブログでUPしていきたいと思うので
これからも、よろしくお願いしますね(*・ω-)(-ω・*)
Posted by みか→ケイコちゃん at 2006年03月27日(月) 11:05




from:みか

>カズちゃん

ただいま!!
昨日の夜に帰ってきました

結婚式は、もちろん無事におひらきが出来ました

当日は、みんなの念力のおかげで、
本当に見事な快晴でした
カズちゃんも、祈ってくれてたしね
どうもありがとう

これからボチボチ新しいブログで
式のことをUpしていこうと思ってるので
よろしくお願いします☆
Posted by みか→カズちゃん at 2006年03月27日(月) 11:00



from:リコ

HappyWedding

みかちゃん&夫君

いよいよ明日だね
素敵な挙式になるよう遠くから祈ってるよ!!

おめでとう~~


Posted by リコ at 2006年03月24日(金) 17:00



from:ケイコ

うわぁぁ~…(ノдノ)キャッ
私までなぜか緊張(笑)

とうとぅその日が来ちゃうのねんっ♪♪

報告まってまぁす(^д^)/
Posted by ケイコ at 2006年03月22日(水) 15:37



from:カズ

ついにあと5日かぁ。
きっとみかちゃんのウエディングドレス姿キレイだろうなぁ
当日晴れるように願ってます
帰ってからのブログ更新楽しみに待ってるね
Posted by カズ at 2006年03月20日(月) 22:09




from:みか

>ゆか

そうなのー
もう今週末にせまってるんだよー
あんまり実感は無いけど緊張だ~

ゆかは実家かぁ
昨日からバタバタだけど、体調に気をつけてね
ってことは、さみと一緒に空港へ行くのかな
お気をつけて~~
(#゚Д゚)/~~
Posted by みか→ゆか at 2006年03月20日(月) 17:33



from:みか

>ミルキーちゃん

はい~~
いつの間にやらこんな日数になってしまって
あせってますヽ(≧д≦#)ノ
(とかいいつつPCいじりw)


今のところ、当日の天気予報では
雨ではないっぽいので、一安心です
とは言え、中途半端に『晴れ時々曇り』って感じなので
あと一息、お日様にがんばってもらいたいな
♡ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_♡

ミルキーちゃん、念力どうもありがとう
当日をいい状態で迎えられるようにがんばりまーす
(≧∀≦)ゞ
Posted by みか→ミルキーちゃん at 2006年03月20日(月) 17:13




from:ゆか

おおッ5日後かぁぁ
楽しみたね~ドキドキするね~~
yukaは明日から24日の出発まで実家で過ごすから ちゃんと招待状とチケット BAGにいれときま~すあとNAIL用品もね


みか~くれぐれも気をつけて愛媛入りしてね~
Posted by ゆか at 2006年03月20日(月) 16:55





from:ミルキー

んわー!もうついに5日なのどすね
いっしょに前から日記を通してカウントダウンしてるのでこっちもどきどきです><

準備もばっちしみたいですし、大丈夫ですよみかさん☆
みかさんたちにとって最高の結婚式になりますように☆
ココロで念力しときますネ

ひと段落されたらまた報告たのしみにしてまーす☆わくわく
Posted by ミルキー at 2006年03月20日(月) 15:13

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせ | ホーム | 納豆ラブ(★´エ)人(エ`★)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/691-8a335b7e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
