スポンサー広告】 | top↑
外出
今日は夫が休みだったので
15時くらいから、一緒におでかけ

※お昼に夫は1人で出かけて
 車につけるレーダー探知機購入してました・・・
 一部夫のお小遣いですが、
 これがけっこう高いんだよ(;´д`)ゞ
 

いろんなお店見て適当にブーラブーラ
夕飯はちょっと早めだったけど
マックで↓
VFSH0107.jpg

期間限定(?)の春マック
梅ソースナゲットを注文(夫が)

たぶん梅は食べないであろう夫の為
(というか、梅を食べてみたいみかの為w)
ひとつのナゲットだったけど
ソースをバーベキューと梅ソースにしてもらったよ

梅ソース、すっぱかったよー
おいしかったけど
納豆に入れたら一段と良さそうな感じです

帰りし、夫が見つけた雑貨屋さんに連れて行ってもらい
ひとしきり面白グッズを眺めて帰宅
(買えよーw

20時頃帰宅したけど
夕飯は食べてるので準備なし
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
 
なので
昨日、夫の親戚から届いた野菜たちの
下ごしらえ(?)を
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_


ありがたい贈り物の中身↓
 
椎茸(大量←みか苦手だけど・・・w
海苔
ブロッコリー(3株ほど
ほうれん草(3株ほど
キャベツ(1個
お米(嬉しすぎ♪

一緒にお祝いも入っていました

結婚式の為に愛媛入りするのが火曜の早朝なので
冷凍しておかなければ
お米と海苔以外はだめになってしまうので
まとめて下準備です



まだキャベツは冷凍した事無かったけど
こないだ買った半分もまだ残ってるし
愛媛へ出発までに使い切れそうにないので
初の冷凍でーす
ふふふ
本には出来ると載ってるので大丈夫でしょう
なんとなくドキドキです
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<納豆ラブ(★´エ)人(エ`★) | ホーム | 黒いあいつ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/692-1a56ea90
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
