スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING
2006年3月25日
無事に結婚式・披露宴を終えることが出来ました

20060327155736.jpg



心配していたお天気のほうも
画像の通り、雲ひとつ無い真っ青な空で 
逆にびっくりでした(少し前の予報では、晴れ時々曇りだったので)
 

写真は、式場に頼んでるのですが 
出来上がりが2週間から4週間ほどかかるとの事なので
弟に託した私のカメラ&身内カメラでの画像をUPしています


上の画像は、チャペルでの挙式後
外へ出て2人で鐘を鳴らしたところです

私達は、ホテルで前泊だったのですが
その時でもまだ、結婚式の実感も無く
同じく前泊組の友人や、親戚の部屋に楽しく挨拶に行っていました


当日朝、起きてから緊張し始めてしまって
どうなる事かと思っていましたが
いざ始まってみると、すっごい楽しくて楽しくて
ずーっと笑顔でいることが出来ました


これから当日の様子を少しずつUPしていきたいと思いますが
来て頂いた方や、お祝いを頂いた皆さんへの御礼など
いろいろしなければいけないことも残っているので
更新は、かなり不定期になるかと思います
よろしくお願いします
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ごはん(挙式前~昨日まで | ホーム | 結婚式関係・・・過去記事へのリンク>>
みか→リコちゃん

ありがと~~~v-411

そうなの~~
ホントに気持ちいいくらい晴れてくれて
春とは言え、微妙な時期だったのにあったかくって
いい一日だったよi-234

ガチガチに緊張するかと思ってたけど
笑って過ごしてるうちに、あっという間に過ぎてしまったよ
あんだけ準備に時間がかかってたのにね(笑)
でも、それぐらい楽しい楽しい時間でした

今まで応援してくれててありがとね~~
大成功でしたv-353
【2006/03/31 00:29】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ぴかぴかの晴天だぁぁe-460
みかちゃん綺麗だよ~~e-398e-420
たくさん迷って決めたドレスだけあって
シルエットも最高だねe-266
お似合いの夫婦ちゃんです!!
ほんとにおめでとうe-420
【2006/03/29 20:47】URL | リコ #-[ 編集]
みか→ピポクロさん

どうもありがとうございますe-69

ホテルでの挙式だから、
一応雨が降っても濡れないようにはできたんだけど
せっかく屋上に出られるんだから!!・・・
と、祈っていたのが通じたようですw
でもまさか、こんなに晴れるとは自分でもびっくりです

ずっとニコニコの素敵な一日になりましたv-434


お引越しは、こっそり準備しておくと楽かもしれませんね
(引っ越し先が決まってたら、公開しないで先にいじっておくとか)
決まったら、ぜひ教えてくださいね
楽しみにしていますv-354


ピポクロさんも、ここのホテルのチャペル式でしたもんね
どうぞどうぞ、思い出してくださいなv-433
【2006/03/28 18:03】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ケイコちゃん

どうもありがとうe-267

式前に、自分で想像していたよりも
ずっごく楽しくって
とてもとても、思い出に残るいい一日になったよ

ブログリストの変更ありがと~
これからもよろしくねー
(●´エ`●)人(●´エ`●)
【2006/03/28 17:46】URL | みか→ケイコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→くるみちゃん

どうもありがとうe-51
心配していただけに(お天気)
喜びも大きかったよ~

リンクの張替え、どうもありがとう
これからもよろしくね
(●´ω`●)

【2006/03/28 17:42】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん


どうもありがとう~~~e-266(●´ω`●)e-266

ホント、体調崩してしまったのにはまいったけどe-263
なんとか当日を楽しく過ごせる事が出来てよかったわ
(式が終わったとたんにぐったりだったけど・・・)

これから、お礼状やら報告ハガキやら作っていくよ~~e-320
凛ちゃんのところやら、コメントなかなかできなくってごめんね
ちょこちょこ覗いてるので
もう少ししたら、ゆっくり遊びに行かせてもらいマス
(★>∀<)エヘ

引越しは、どうしようか迷ってたんだけど
式後は写真もいろいろUPしていくし
思い切って、やってしまったよ
いいタイミングだったかもね

まだ何がなんだかよく分かんないんだけど
これから少しずつ手入れしていきまーす
(*゚∀゚*)
【2006/03/28 17:28】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うわぁ~v-339
すごくきれいですv-425
ホントいいお天気ですねi-1

ずうずうしいけど、同じところということもありすごくリアルに思い出させてくれます。


お引越し大変なんですね。
教えてくれてありがとうございます。
もうちょっと考えてからにしようと思います。
また引越したときにはお知らせしますね。


【2006/03/28 08:56】URL | ピポクロ #-[ 編集]
おめでとぉぉぉぉv-22v-22
すごくいい日だったみたいで良かったですv-238

ブログリスト変えときましたので、
これからもよろしくお願いします ( *´ノェ`)コチョーリ
【2006/03/27 23:19】URL | ケイコ #-[ 編集]
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

晴天で本当に良かったですねv-398
リンクの張替えさせてください~!v-414
【2006/03/27 18:48】URL | くるみ #8iCOsRG2[ 編集]
おめでとう
みかちゃん&旦那様

ご結婚おめでとうーi-80


快晴でとっても綺麗な空で
2人が写ってるねe-420

体調が思わしくなかったみたいだけど
楽しく笑顔で無事過ごせたなら
良かった良かった!!

これからドンドンUPされるのを
楽しみに待っていますe-266


お引越しもいいきっかけでのお引越しで
良かったねー(笑)?
【2006/03/27 17:34】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/694-19bcccbd
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
