スポンサー広告】 | top↑
結婚式の最終打ち合わせ~夫実家
みかの住んでいるところは山口
挙式会場は愛媛
ってことで、最終打ち合わせから式翌日まで夫の休みを取り
21日から愛媛入り(○゚ω゚○)人(○゚ω゚○)



21日
朝5時起きでいざ出発(運転は夫 (。・x・)ゝ)
いつものフェリーに乗り11時愛媛着

この日は、担当者と大まかな流れの確認と
司会の方との打ち合わせ

あと、持ち込み分の預けなど
エンゼルサービス用プレゼント
引き出物持ち込み分
席表などの冊子
リングピロー
ドレス用インナー(夫のシャツ&靴下も)
子供用お菓子(席札とともに置いてもらう)
両親への手紙&記念品




だいたい3時間くらいで終わったかな
20060329115523.jpg

↑フェリーにて(眠かった・・・)
式場から夫の実家へ向かう途中
菜の花が続く道路を通りました
20060329115605.jpg

ずーっと黄色いじゅうたんが続く
(*゚∀゚*)ワーイ


式当日の天気予報は『晴れ時々曇り』だったので
「せめてこの日くらいのお天気になりますように」と祈るみか

夫の実家に着いて、お義母さんとまったり
夫は近所のコンビニでお菓子など買って食べてたので
お義母さんと二人で夕飯食べにお出かけ♪
食後に(近くにある)ホテルのラウンジでお茶
(●´ω`●)ムフフ

夕飯から帰った頃に、夫の妹が帰ってきて
(結婚して、関東にいますー)
深夜までおしゃべりしてしまった(★´ー`人´ー`★)
この、夜更かしが効いたのか
翌朝(22日)体調がかなり悪。。。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうやら、のどやられました
ついでに、咳&鼻水攻撃
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんなときに体調崩すなんていけてないわ
お義母さんの手伝いもままならず
ボーっと過ごす(笑)

義妹と夕方近所へお出かけして
食料品の買出しと、DVDレンタル(ティム・バートンのコープスブライド)
DVDは、食後に義妹と鑑賞



23日
やっぱり、体調悪いままなので
お義母さんと義妹と3人で(笑)病院へ

先生がお義母さんの知り合いなので
診察室へも一緒に (;´∀`)
かなり心配されてました
(インフルエンザではないとの事で一安心)


その診察待ちの間、かなり時間があったので
いったん外へ出て
3人で近くのカフェで休憩
しかも、そのあとカフェの下にあったセレクトショップにて
かわいい夏サンダルを試着していたら(一応、病人)
『よく似合ってるから』と、お義母さんに買ってもらっちゃった~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(もはや病人ではないよね・・・)

一応画像UP↓
DSCF5404.jpg

やっぱりピンクラブ



昼から、夫のお父さん方のおじいちゃんの家へ
おじいちゃんにも結婚式に来てもらいたかったんだけど
体調が思わしくなく、出席できないので
式前に会いに行ってきました
20060329115547.jpg

おじいちゃんちで飼われてる猫なんだけど(アメショー)
人なれしてないのなんのって・・・

触ろうとすると威嚇してくるので(笑)
さっぱり触れず・・・
ってか、手をひっかかれたし Σ(-∀-;)
(夫も、義妹も触れず

夕方帰宅して、そのまま布団へ(*´エ`*)zzz。.。o○
21時の夕飯まで爆睡でした
(´д⊂)‥ハゥ


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚準備-式場の事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<HAPPY WEDDING 00 式前日 | ホーム | ごはん(挙式前~昨日まで>>
みか→凛ちゃん MILKYちゃん
>凛ちゃん

お返事遅くなってしまってごめんねm(´・ω・`)m


そだよね~~
見た目モモちゃんっぽいんだけど
中身が・・・・Σ(゚Д゚;;)

すごいこわいの(笑)
ムービーも撮ったんだけど
あまりのかわいげの無さにwUPしない事にしたよv-40
夫の妹達も今まで触った事無いらしいからねv-404


このサンダル、凛ちゃんのお察しの通り
コキュだよ~~
凛ちゃんとおそろいなんだね~~~v-238
私が行った時は、このピンクしか無かったけど
(もちろんピンク好きだからいいんだけど)
他にも色があったんだね

病院へ行くほどの病人だったクセに、
しっかり試着しまくって
ベストな一足をみつけたみかでした(笑)



>MILKYちゃん

お返事遅くなってしまってごめんね(((( ノ□≦)

さっそくのコメントどうもありがとうv-353

そうなんですー
このサンダルはコキュでした
ブランド名は載せてなかったけど、みんな結構鋭いのねw

この、やたらカラフルなヒモ(?)部分と
ピンクの石にやられちゃいました~~~v-344
温かくなってくると、サンダル欲しくなっちゃいますよね~
(*´I`)(´I`*)

このワンピは
そうですー
こないだの帰省で買ったやつですよ
ノースリでペラペラの薄物だったけど
早く着たくって、中にいろいろ着込んで(足元はブーツで)着ちゃいました
これから夏にかけて、もっと活躍してもらいます~~~v-433


【2006/04/03 09:56】URL | みか→凛ちゃん MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わーい!日記がいっぱい更新されてるー!
わたしも凛さんに負けじとコメントさせてもらいます^^

このサンダルコキュっぽいですね
宝石みたいでかわいい!
わたしもサンダル買いたくなって来ました
おかあさんやさしいですね☆いいないいなー!!

このワンピってこないだUPされてたやつですよね?
ピンクのショールもかわいい!
みかさんのイメージぴったしね☆
【2006/03/31 20:22】URL | MILKY #-[ 編集]
いや~ん、ネコちゃん可愛いe-415
毛の色艶がモモちゃんにそっくりだわi-233

家の猫ちゃん達は、威嚇はしないなぁー
でも、モモちゃんの親戚のアメショーちゃんは
そりゃもう威嚇・威嚇で
手を引っかかれて、えぐられた事あるから
それ以来声をかけても触らないよ(笑)

夏物サンダルそれ、去年あたしが
コキュで買ったサンダルと色違い?
ってくらいそっくりだ!!
と言うかもしかして色違いなのかも(笑)
形だけでなく全部一緒だしi-80
お義母さんに買ってもらえるなんていいなe-328
【2006/03/31 19:16】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/695-bfea831f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
