スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 01 挙式前
ここから結婚式当日のことを書いていくんだけど
式場にお願いした写真はまだ届いてないので
自前カメラでの画像のみになります~~~~




9時からヘアメイクスタート
でも、美容室が同じホテルの階違いなのでのんびり起床
夫は、30分遅れで開始です

新郎新婦控え室
DSCF4948.jpg

ヘアもメイクもバッチリです
さっさと進みすぎて時間が余ったので
ドレスは着ないで、のんびり待ちの時間
DSCF4945.jpg

ドレス待ちの間に、ブーケも到着しました(≧∇≦)b
20060329164528.jpg

みかの希望は
白ベースに、グリーン
クリーム色のような、春っぽい感じの白も入れて欲しい
キャスケードがいいけど、背が低いので流しすぎない
グリーンでキャスケードに見せて欲しい
ガーベラのような、開いた(?)花で、バラはいらない

だったんだけど、満足です
かわいいブーケに仕上がりました(★´ー`人´ー`★)



DSCF4961.jpg

夫の準備もOKなので、それぞれの親族控え室へ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

DSCF4976.jpg

家族揃っての写真は久々だわ
みかの後ろ列 左から
弟、妹、母親、父親
みかの隣には姪っ子(4歳)がいます(笑)

ほかにも、親戚はみんな集まってくれていたので
たくさん写真を撮ってもらいました
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<HAPPY WEDDING 02 挙式 | ホーム | HAPPY WEDDING 00 式前日>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

おぉ
どうもありがとう

私達の控え室は、部屋だったよー
親族控え室と同じフロアーだったんだけど
その一角がドアで区切られてて(新郎新婦控え室ゾーンwがあった)専用のトイレもあったから
ガウン姿でトイレもいけて便利でした(笑)

凛ちゃんは写真撮れなくって残念だったね
けど、他にもメイクの人がいたら
無理だもんねぇ(;つД`)

ブーケは、キャスケードにしたけど(細く見えるかと思ってw)
バラとかは入れないでもらったから
かわいらしく仕上がったかなとおもってるよv-221
あんまり大人っぽ過ぎるのも私のイメージじゃないしねv-356

夫との2ショット笑えるでしょ
たぶん、これはカメラマンがスナップ撮ってて
指示されたポーズにしようとしてるところw
弟がその瞬間をしっかりキャッチしてましたv-425
この時、友達も会いに来てくれてたから
少し恥ずかしかったな~~~ヽ(;´Д`)ノ

【2006/04/03 10:14】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
素敵な控え室だねー!!
部屋なのかな?
あたしは大勢の中でのメイクだったから
写真撮影は不可だったよi-241

ブーケもすごい可愛いね。
みかちゃんのドレスはすごい上品で
シンプルだったから、ブーケは
少し大きい方が綺麗だよね!!

旦那さんとの2ショット写真面白いね(笑)
なんかポーズつけさせられてるの??
なんかすごい可愛いし(笑)

【2006/03/31 19:22】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/697-d4d7243a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
