スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 02 挙式
チャペル内では撮影が出来ず
リハーサルのときの画像なので、ゲストがいません(笑)
(写真が届いたら差し替えるかもしれません)

DSCF4986.jpg

姪っ子にリングガールをしてもらいました
こちらも、リハーサルの様子です
(写真が届いたら差し替えるかもしれません)

DSCF4999.jpg

リハなので、みかだけカメラ目線でにっこりしてます(笑)コラコラ


チャペル式で、入場はゴスペル
『アメージンググレイス』でした
指輪交換は
『アヴェマリア』

神父さんは、外国人か日本人か選択できたので
みか達は日本人の神父さんでお願いしました

日本人の神父さんなので、ところどころに説教が入り
いいお話しを聞くことが出来ました(約30分です)
(外国人の神父さんの場合、説教が無いので15分ほどで終了なの)


挙式後、外に出て(教会が屋上にあるので)フラワーシャワーをしてもらいました
IMGP0159.jpg

生花かどうか聞いてなかったんだけど
本番で見てみたら、どうやら生花だったみたいだね

楽しくって楽しくって、笑いっぱなしです

フラワーシャワーを浴びながら進んで行って2人で鐘を好きなだけ鳴らすんだけど
案外難しくって、2回くらいしか鳴らなかったかな
残念
DSCF5009.jpg

ちなみに、みかの靴は見えないけど(当たり前)
12センチヒールだったのよ~~~

それでも少しドレスのすそが余ってたんだけど
12センチ以上は無いらしいので・・・(自分で用意すればいいのだろうけど)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<HAPPY WEDDING 03 披露宴 前半 | ホーム | HAPPY WEDDING 01 挙式前>>
みか→ピポクロさん リコちゃん

>ピポクロさん

v-238
ピポクロさんも鐘を鳴らされたんですね~~~
ってことは、外に出られるいいお天気だったんですねv-221

あの鐘は、結構鳴らすの難しいんですねv-356
それを何回も鳴らされたとは
ご立派ですv-425
私達も、あのひも(?)はガンガン振ってたんですが
なんせヒモと鐘のタイミングが合わなくって(笑)
まぁ、それもいい思い出ですv-465



>リコちゃん

どうもありがとう
カメラマン→弟が、結構いい仕事してくれたよw

生花のシャワーは、白ベースに
真っ赤&黄色のが混じっててすごいきれいだったよ
フラワーシャワーは、チャペル式にもれなく付いてたから
何も思わないでやってたけど、あれはオプションだったとしてもやったほうがいいわー
なんかハッピーな気分になれますv-410

12センチヒール(笑)はね
みんなの前で笑ってる時は楽しくって気にならないんだけど
チャペルの説教の時とか、お色直しで退場したあととかはつらかった・・・
普段、そんな高い靴はありえないしね
一生に一度っきりのいい経験でしたv-222

いつもより、背は高くなってたとは言え
12センチヒール履いて、それでもギリギリ162センチの私・・・w

【2006/04/03 11:31】URL | みか→ピポクロさん リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

そうなの(笑)
こっそり12センチヒールはいてました・・・
こんなの履いた事ないしね
かなりつらかったわーー
でも、いつもと違う視線の高さで楽しかったなv-221

フラワーシャワーは、顔隠してても口の大きさで分かるくらいw
楽しくって、笑いすぎってくらい笑ってたみたい
いい、面白写真が撮れましたヽ(≧д≦#)ノ


リング投げちゃった、外国の子供の映像v-237
私もたぶん見た~~~~
女の子のバージョンと、男の子のと、
2シーンくらい無かったかな?

その時ちょうど妹と電話してて
『こわ~~~(笑)』
『姪っ子大丈夫かな(笑)』っていう話ししてたのよ
取り越し苦労だったみたいで、姪っ子は立派にやり遂げてくれたから良かったけど
やっぱ、子供と動物はw大人の思い通りに行かないもんだねv-206
【2006/04/03 10:29】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
素敵な写真が盛りだくさんだね~~e-397
生花のフラワーシャワーなんて憧れですe-420
12センチヒールはやっぱりきつかったねe-327
でも何とか最後まで耐えられたのかなe-267
頑張った甲斐あってすごい背が高くって
かっこいいよ!!e-287
【2006/04/02 02:02】URL | リコ #-[ 編集]
なんか私が持っている写真と全く同じなので、顔がニヤニヤしてしまいますi-278
あの鐘鳴らすの難しいですよねi-238
私たちは必要以上に鳴らしてしまいましたi-214
【2006/04/01 13:16】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みかちゃん12cmヒールだったのぉ??
ひぃi-183歩きにくくなかったかな?
あたしなんて、でかいから1cmぐらいしか
ヒールなかったよ(笑)

フラワーシャワーされてる2人の笑顔が
すごい素敵だよi-189

リングガールしっかり持ってて可愛いねi-80
昔テレビで見たんだけど、外国の子が
リングボーイで登場したのに、何故か
その子がリング投げちゃった映像があったよi-282

姪っ子ちゃんはすごい堂々としてて
素敵だわ!!
【2006/03/31 19:27】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/698-281ec92b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
