スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 03 披露宴 前半
挙式後、披露宴開始です

挙式の時のベールとティアラをはずして
髪飾りをつけました
それに合わせて、ネックレス&イヤリングもチェンジ
(うーん、分かりやすいアップの画像が見当たらない)

席についてから、
友達に作ってもらった結婚指輪を紹介
20060329165136.jpg

ケーキは、みんなに食べてもらいたかったので生ケーキにしました

20060329165042.jpg


本当は3段のケーキなんだけど
私達の場合、ゲストがそんなに多くなかったので
2段に変更してもらったよ

苺とラズベリー、ブルーベリーのケーキです
(ケーキのみの画像が私のカメラではありませんでした)

ケーキカット後、
乾杯(夫の親戚)
友人スピーチ(新郎新婦で各一組ずつ)
余興 みかの義弟によるヴァイオリン→『愛の挨拶』
余興 みかの祖母によるカラオケ

と、続き
飛び入りカラオケもありにして参加を募ったら
みかの姪っ子(4歳)が参加してくれ
『大きなくりの木のしたで』を披露してくれました
   
20060331170937.jpg




それから突然、私達に贈り物が届いていると言われ
大きな箱が会場に運び込まれ、びっくりしているままに
2人で箱を開けてみたら






中から風船が飛び出してきた~~~~
DSCF5323.jpg

さらにびっくりしていたら
司会の方が、メッセージを読んでくれ
みかの高校の時の友達(YUKKY&あき)二人からだと伝えてくれました

なかなか会えないけど、粋な事をしてくれるもんだ
すっごいうれしかったよ~~
この場を借りて

『どうもありがと~~~~~』



この素敵サプライズの後、
2人で各テーブルをまわっていって、写真を撮ってもらいました
テーブル数がそんなに多く無いので、
それぞれのテーブルでもっとおしゃべりできるかと思ってたけど
けっこう滞在時間少なめで、残念でした

テーブルラウンドのあと、
2人で手をつないでお色直しのための退場となりました


1人ずつの退場も考えたんだけど(それぞれ母親と退場するとか)
なんとなく、2人で仲良く退場する事にしたのです





おまけ




挙式から、飾りをチェンジして披露宴待ちのみか
VFSH0141.jpg

これなら飾りは分かりやすいかな

ヘア飾りと、ネックレスがかなりのボリュームなので
イヤリングは、パール一粒のものにしました
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<HAPPY WEDDING 04 披露宴 後半 | ホーム | HAPPY WEDDING 02 挙式>>
みか→MILKYちゃん リコちゃん

>MILKYちゃん

どうもありがと~~~v-238
メイクは、アイメイク重視で(アイラインは無しです)
あとは結構さっぱりすっきりメイクですよ
いつもの私に近い自然な姿です(笑)

百恵ちゃんのラストライブv-237(笑)
残念ながら、見た事が無いんだけど
百恵ちゃんとおそろいとは、光栄ですe-420

風船のサプライズは、本当に友達に『やられた~~~』って感じで
びっくり&感動でしたよー
こういうの、素敵ですね
私もいつか真似してみたいですv-415

入籍から5ヵ月後の式でしたが
改めてこういう機会を持て、いいけじめになったと思います
これから先、ケンカもしたりするんだろうケド
この日のことを忘れずに、いつまでも相手を思いやれる夫婦でいたいと思いますv-434




>リコちゃん 

そだよー
すごいよね
こんなサプライズ、初めてv-363v-364

ものすっごい大きな箱だったからドキドキもすごくって
あけた時の感動もひとしおー
いい友達を持って幸せだなーと感じた時間でした

バイオリンは、弟じゃなくってv-423妹の旦那様だよー
まぁ、2人とも私の大事な弟だけどねv-411
演奏は、『期待しないで』と言われていたけど
たくさん練習してくれていたみたいで
うっとり聴くことができたよ
いい家族がたくさんいて、幸せですv-353


【2006/04/03 11:22】URL | みか→MILKYちゃん リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

そうなの
こういのって、本当に知らされないものなのね
あとで、担当の人に聞いたら
前々から、連絡取り合って進めていたらしくってびっくりだったよー
(話したくってしょうがなかったって言われたわw)
すごい嬉しくって、感動ものだったよーv-32

姪っ子の歌は、私も歌いだすまで何か知らなくって
いろんな意味でドキドキだったわv-414


ケーキは、そうだねー
最近は生のが多いのかな
私達も、最初っから生に決めてたから
他に何があるか聞いてなかったけど
種類がたくさんあったし、要望が多いのかも

それにしても、凛ちゃんのときのケーキはかわいかったよね
あれはインパクトあるし、素敵だったわ~~~e-420

そうそう
テーブルラウンドは、まわるの早すぎだよ~~
写真撮るだけじゃなくって、みんなといろいろしゃべりたかったのに
けっこうせかされてね
あんなものなのかな
まぁ、写真は残ったから(まだ見てないけど)いいとして
・・・でももう少し時間欲しかったなぁ


手をつないで退場って言うのは、この時きゅうきょ決めたの(笑)
腕組んでばっかりだけど、普段は手を繋ぐからね
ふと思って、腕組から手に変えたんだけど
仲が良さそうに見えて良かったかな

黒引きは、引きずりだから持たないといけないんだね
ちょっと重そうだしv-356
でも、それはそれで絵になるし
かっこいいよ~~~
私も出来れば和装したかったけどね
なんか途中で諦めちゃったよ(笑)

髪飾りやら、似合ってるみたいで良かったわぁ
この、やたらでかいお花に惚れたからね~~
インパクトあって、よかったわ
(斜め後ろに着けてもらったけど)

【2006/04/03 10:53】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
サプライズ、粋だねーーー!!v-353
こんなの初めて見たよv-344
大きな箱開けるとき、ふたりともすごい
どきどきだったろうねw
髪飾りとっても綺麗v-351
似合ってるよ~~!!
それにしてもあのカッコいい弟君が愛の挨拶をヴァイオリンで
奏でたのか・・・!!
うっとりしそう~(笑)v-347
【2006/04/02 02:07】URL | リコ #-[ 編集]
ドレスもめちゃきれいですね
メイクもかわいいんだろうなぁ☆
後ろの髪飾りが百恵ちゃんのラストライブにつけてたやつ(表現が古臭くてすんません)ですごく素敵ですね!

風船がすてきすぎ!
しかもサプライズなんて感動もの(@@)

改めてご結婚おめでとうございます☆
素敵なだんなさまとこれからも熱々でいてくださいね♪
【2006/03/31 20:27】URL | MILKY #-[ 編集]
すごいサプライズプレゼント!!
すごい素敵e-415
嬉しいねーこういうのはe-420

姪っ子ちゃんの歌は
おおきなくりの木のしたで
だったのね(笑)
何を歌ったのかなって思ってたんだけど(笑)

ケーキも大きなウェディングケーキより
今は生ケーキが主流なのかな?
うちも生ケーキだったけど、変わったやつだったしね(笑)

それより、テーブルラウンドさぁ・・・
後で思ったんだけど、写真撮ると思った以上に
急かされない??
一人ひとりおしゃべりしようと思ってたのに
ジャー次に行きますよーみたいな
感じになってしまった気がするよe-330
でも写真は撮りたかったからそれはそれで
OKなんだけど・・・。

一人ひとり話すとかはやっぱり無理なのかな??
ちょこっとしかあたしも話すことができなかった。

手をつないで退場っていいね!!

あたしの場合着物だったから無理だったわ。
黒引きだったし、もたないといけなかったからねe-263

ヘアー飾りとネックレスは携帯メールで
しっかりと見せてもらったけど、可愛いよね!!
似合ってるよ!
【2006/03/31 19:35】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/699-6ac88b24
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
