スポンサー広告】 | top↑
年末年始のごはん


12月30日の夕飯

ホントはハンバーグの予定だったんだけど

会社から支給されたお昼のお弁当が

チーズハンバーグだったので、急遽変更



ミートソーススパゲッティ

かぼちゃのスープ







大晦日、12月31日の夕飯は

(会社はお休みなのでお昼は簡単にフレンチトーストでした)



またも串揚げ(笑)

筑前煮(残り物

お味噌汁




この日で、やっと串揚げ終了しました

おいしかったよ~~(楽チンだし



元旦は、適当すぎてお昼無し

夕飯はラーメンと言うかなしい食生活

なので、画像無いです



みかだけお餅は食べました



夫は正月料理食べないし

お餅もキライなので、通常の食事ばっかり

なので、2日の夕飯も普通に



肉豆腐

鶏の唐揚げ

お味噌汁




ご飯に乗ってるのは、一緒に炊いた梅干

夫のお母さんから送ってもらったんだけど

すっぱすぎて、炊き込んで食べてます

(それでも、1個は無理1/3くらいしか食べられません)

夫は、食べないのでみかだけでせっせと消費中



2日は仕事だったけど、お昼は買ってもらってます

(というか、夫が買うって言ったんだよ



そして、今日4日のお昼は



焼きソバ

おにぎり

(写ってないけど)ウィンナーのスープ




スープ、食器さげてるときに気がついて

食後のスープになってしまったよ・・・


ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ホイコーロー | ホーム | 初売り~~~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/70-c9543cf1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
