スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 05 チャペル
06.03.25に結婚式を挙げて、2ヶ月くらいたちましたが
5月20日、やっとお願いしていたアルバムが届いたので(GWはさんで日数がかかりました)
久々に結婚式の事を思い出しながらUPしていきたいと思います

今回のUPをもって、このブログの結婚関係記事を完結編とします
長々続いてますが、お付き合いくださいませませ

前回手持ちの写真でUPした分とかぶるところもあり
整理しながら少しずつ書いていってます
画像が多いので重くなると思うので、お暇な時に適当に覗いてみてください




まずは、挙式から



プロ写真が届く前にUPしたHAPPY WEDDING 02 挙式
同じシーンのことを書いています
ちょこっとかぶってるけど、合わせてご覧ください



20060522154322.jpg

半分外になっている場所で父親とゲストを迎え入れた後、入場
(夫はすでに中で待機)




姪っ子(4歳)がリングガールをしてくれました
20060522154536.jpg



挙式には、披露宴に参加してもらうゲスト全員に参列してもらってるんだけど
そんなに多くないので
式の最中の風景は(?)こんな感じ
20060522154603.jpg



20060522154458.jpg

白い大理石のバージンロードだったので
神父さんの衣装は黒にしてもらいました&お説教を聞きたかったので日本人で。
(衣装と言うか、個人の持ち物らしいので黒いものを持ってる人を希望してた)


手前に見える白い人はオルガンの人
黒い服の人はゴスペルの人です

※チャペル内は撮影禁止で
 いろんなとこに設置されている固定カメラで撮影されています


やさしそうで、面白くって素敵な神父さんでした
20060522154351.jpg



リハのとき↓
20060522154426.jpg

まだ挙式前なので、まだ指輪ははめていません

あ、この写真で気が付いたけど
チャペル内はこんな窓だったんだねw
気が付くの遅すぎる。。。。( ; ̄ω ̄)


ゲストが入場する前のチャペル内
20060522154521.jpg

お花とかのことは、何にも考えてなかったけど
祭壇のところと、バージンロードに自動的についていたみたいです(笑)


20060522214949.jpg

ウェディングの時のブーケは生花でのオーダーだったので
白ベースに、グリーン
クリーム色のような、春っぽい感じの白も入れて欲しい
キャスケードがいいけど、背が低いので流しすぎない
グリーンでキャスケードに見せて欲しい
ガーベラのような、開いた(?)花で、バラはいらない

希望を出していました

夫のお花はコチラ

20060523162817.jpg



ざっくりとした注文でどんなになるかとちょっと気になってたけど
いい感じに仕上がっていて満足です★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪
テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<HAPPY WEDDING 06 挙式後、庭にて | ホーム | お買い物&プレゼント>>
みか→haruちゃん

>haruちゃん

そうかー
6歳の男の子だったら安心して出来たかもしれないね
子供がいると、周りがパッと穏やかな感じになるし

けど、やっぱ子供はわかんないからさ
少しでも気になるんだったらやらなくてもいいかもね

実際私も、自分の妹の子供で
いろいろ気にせず言えるから、お願いしたようなもんだし・・・
(『暴れないようにさせてね』とかねw)

そうそう、写真で気が付く事ばっかりだよ
2ヶ月も経って今更。。。(笑)
当日は楽しくって緊張してなかったはずだけど
やっぱてんぱってたのかな

後でいろいろ送ってくれる写真見て、
シアワセな気持ちになるのもまた楽し(●´ω`●)

【2006/05/26 16:35】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
リングガール
いいなぁー。
うちも6歳の男の子がゲストにいるので頼もうかなー。。。
と思ってたんだけど、なんとなくやめちゃいました。
やっぱりうらやましいな。

確かにその場では気づかなくて写真で気づくことってたくさんありそう。
当日は周りなんか緊張してて見れないよー。
【2006/05/25 23:12】URL | haru #-[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

本番のがやっとUPできたよv-222

カメラはいろんなとこに固定されてたみたいだけど
たぶんシャッターは誰かが操作してたと思うわー
すごい撮ってるときと、撮らない時とあったから。。。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
やっぱ、お金はらってるだけあって
プロはすごいわ~~~v-218
なんかすごい良く見える(笑)
チャペルに入場する写真とかも、他人じゃないと撮れないしね
やっぱ頼んでよかったv-353

姪っ子、顔はすごい緊張してるよ
みんなが見てるしね
4歳なのに、よくがんばってくれたと思うわ

ちょっと不安もあったけど
(テレビでやってた面白ビデオ特集ですごいリングガール見てただけにw)
本番はバッチリだったよ~~~
【2006/05/25 16:29】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
挙式の写真は、リハーサルだけだったもんねーi-233

これって固定だけど
プロがシャッター押してるんでしょ?
違うのかな~??

写真が違うねーパンフレットとかに
出てくる鮮明さがあって
やっぱりアングルもいいもんねー!!

姪っ子ちゃんの姿がすごいしっかり
してるように見えるよー!!
姿勢もいいし、バッチリだねー
【2006/05/24 23:34】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/700-89ca1226
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
