スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 13 素敵な贈り物
結婚式前日~当日にかけて
みかたちが頂いたもの達です


前泊だったyukaとあさみの部屋に
夫と二人で挨拶に行った時にもらったコレ

VFSH0125.jpg



かわいい~~ん
なんだかいろいろみかのツボなものがたくさん
象のじょうろなんて、よく見るあのタイプじゃなくって
不細工すぎてラブリーです(笑)

愛媛入りして、散策してる時に見つけて買ってくれたみたい
どうもありがとう
じょうろは早速ベランダで使ってるからね



当日未明に愛媛入り(仕事があったので、夜中車で走って来たよ)した弟に
母の知人が託してくれたお手製の花かご

DSCF5479.jpg

これは生花です
バッグの中にオアシスが入ってて、すごいキレイにアレンジしてくれました
感激です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



当日、支度をしている夫とみか宛に
yukaとあさみから届いた花束(出席してくれてるのにわざわざ

FH010026.jpg

私の好きなガーベラ入ってる~~
嬉しいヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ嬉しい
どうもありがとうね



前にみかが欲しがっていた
例のブツ(笑)をイクスピアリで購入して持ってきてくれたあやの

VFSH0208.jpg

しかも2袋も入ってるんだよ~~~
超うれしい
さらにおまけとして『ナシゴレン』の素までも(笑)
こちらも好きです
どうもありがとう

このカラータピオカは先日来客があった際に使用させてもらったよ
みかの思い通りなスィーツができました
♪(´艸`o)(o´艸`)♪



電報も、思っていたよりたくさん頂いてびっくりしたんだけど
(というか、電報はゼロかと思ってたw)
なかでも、ぬいぐるみの電報が結構あっておどろき
夫の仕事場からも、ぬいぐるみの電報で届きました

DSCF5615.jpg



ミッ〇ー、大人気??
こればっかりが勢ぞろいです
ちなみに夫の職場からもぬいぐるみ電報でした

全部台紙からはがして保存してます
VFSH0215.jpg



コースターとかポプリもはがして保存
(その代わり、台紙はボロボロですw)
VFSH0216.jpg

しかし、このコースターはなんか使いにくいな(笑)
とりあえず、大事に保存はしてあります



最後に、式場からのお祝いとして
コチラ

06-03-25_19-34.jpg



写真立てを頂きました
辞書のように分厚くって、中に何枚も入れられるようになっています

写真は好きなので、うれしいな
(ただ、うちにはもう飾れるような場所が無いので、どこかスペースを作らないと・・・)




おまけ

義理妹ちゃんからの差し入れ
コラーゲン
20060522200436.jpg


みかのいっこしたの義妹ちゃんは2年前に結婚したんだけど
その時も飲んでて調子が良かったからと
わざわざドラッグストアーに調達に行ってきてくれました

結婚式前日にホテルに向かうまで毎日飲んだよ


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クッキー3連ちゃん | ホーム | 手抜き週間だわヽ(;´Д`)ノ >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/705-23271c31
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
