スポンサー広告】 | top↑
太刀魚、大好き
3月30日夕飯

VFSH0153.jpg

太刀魚の塩焼き
枝豆ガンモの煮つけ(人参とインゲン)
山芋(みかのみ)
おみそ汁(なす・揚げ・人参・玉ねぎ)


太刀魚は、みかが好きで
たまに無性に食べたくなって買ってきます

枝豆ガンモは、コープ(初!!)で買ったもの~
普通のガンモに枝豆が入ってるだけだけどね(笑)
まぁ、おいしいです
3月31日お昼
VFSH0155.jpg

キャベツとピーマン、豚肉の味噌炒め
枝豆ガンモの煮つけ(残り物)
おみそ汁(揚げ・玉ねぎ・人参)

豚肉の味噌炒め、どうやら夫に不評のようなので
そろそろみかの献立からフェードアウトしそうです




3月31日夕飯
VFSH0156.jpg

クリームコロッケ(ブロッコリー&コーン)
フライドポテト(ノーマル&カレー味)
サラスパ(ツナも混ぜました)プチトマト添え
キャベツの炒め物
春雨スープ(コーン・オクラ・人参・肉団子)




4月1日夕飯
VFSH0170.jpg

ビーフシチュー
フランスパン(切っただけw)
サラダ(ブロッコリー・プチトマト・残り物のサラスパ)



2日夕飯
日曜だったけど、夫が午前中(13時まで)仕事だったので
ちゃんと(?)夕飯

でも、前日の残りのビーフシチューで
画像無しです

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夫の実家へ | ホーム | 連絡>>
みか→MILKYちゃん

>MILKYちゃん

わーい
MILKYちゃんも太刀魚ファンですかw
あの淡白な味とうっすーい皮がなんか好きなんです
(皮は食べないけど)

むしょうに食べたくなったものをその日に食べる事が出来るのは
ご飯作ってる人の特権ですよね
って、コレくらいしかいいと来ないけどw

ビーフシチューは、フランスパンです
実家ではご飯とv-371だったんですが
夫がフランスパンじゃないといやみたいで・・・
一回に2本くらい必要なので、なんだか大変ですよv-356

パスタのサラダは、今回初めてツナとあえてみたのですが
おいしかったですよ
夫にも好評でしたv-353
【2006/04/07 18:22】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
太刀魚ラブ
わたしも太刀魚だいすきです!
あっさりしてて健康にもよさそうだし!
でもいちばんアジがすきかな><
魚ってむしょうに食べたくなりますよね
秋刀魚とかもすきだわー!

ビーフシチューはフランスパンにつけて食べるの?
おしゃれー^^♪

パスタサラダ作ってみたいです♪
【2006/04/06 18:00】URL | MILKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/708-33f59c72
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
