スポンサー広告】 | top↑
記念日
2006年3月30日は
夫と付き合って3年目の記念日でした

結婚してしまったら
『付き合い始めて〇ヶ月だ~~』とかは
さすがになかったけど
年ごとのは、まだ言い続けたいので
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

その日のお昼から言い続け(みかがw)てたのに
夕飯の時にまた言ってみたら
『あぁ、忘れてたー』と夫
おいおぃ
みかは昼から言ってたじゃん(笑)
聞いてなかったのかね

『なんか買いに行く
と聞かれたので
『行く~~~
と返事をしたものの
夕食後、出かける気配なしです(笑)

まぁ、いいか
そういってくれるだけでもうれしいよ



で、翌日31日のお昼
ケーキを持って帰ってきた夫

・・・なんちゃって

職場で転勤の人が、挨拶でケーキをくれたらしいのです(笑)
VFSH0157.jpg

それでも現金なみか夫婦は
このケーキをちゃっかり『記念日ケーキ』に脳内ですり替えて
おいしく幸せにいただきました
『昨日買ってたら、ダブってたしね 良かった良かった』とか言いながら)

4月1日土曜日
丸3年記念日から、夫が初めてのお休み

特に出かけるでもないけど
(朝っぱらから、夫の仕事用携帯に呼び出しがあったけど・・・)
なんとなく、夫に初めて会った時(2003年3月19日)の洋服を着てみたりして(笑)
VFSH0162.jpg

確か、こんな格好だったはず


ヒスのジャンパー着て
細かい☆柄の3フリルスカート(脇のたれてる紐は、スカートについてるリボンです
やたら長いスパッツ

靴と、ジャンパーのインには何着てたか思い出せず・・・
(さすがに靴下もわからん)
適当にチョイス(笑)

勝手に1人でウキウキモードなみかでした



結局、夫の携帯には2回呼び出しがあったけど
(休みだったけど、急ぎで薬を欲しい患者さんがいたみたいで)
職場は近いので、すぐに帰宅


夕方2人で食料品の買出しに行ってきました

トイレットペーパーとか、ティッシュとかは
大きいし重いので、会社帰りの夫が買ってきてくれてるけど
食料品は(会社帰りの夫に)頼みにくいので
夫とでかけてまとめ買いしちゃった(そして持ってもらう


夕飯後、食器をずっと放置していたら
夫が食器洗いしてくれたので
VFSH0173.jpg

わーいわーい
どうもありがとう


そぅそぅ、
前からずっと、指輪ははめないと言っていた夫だったけど
結婚式後、初めての休日で
とうとうはめてくれました~~~~

職場では、何回も消毒とかがあるらしいので
やっぱりはめる事はできないけど
休日に限り、してくれるそうです
フフフ
うれしいなぁ♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪


爪、伸びたらすぐに切ってしまうみかだけど
結婚式の為にyukaにしてもらったネイル
かわいかったので、もったいなくってまだ触れず・・・
VFSH0168.jpg

でも、さすがにここまで伸びてきたら
VFSH0169.jpg

切りたくなってきてしまうわ~~~
一応、根元のハゲハゲもトップコートで補修しながらやってきたけど
そろそろ切り時
もう切ってもいいかな・・・
テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<連絡 | ホーム | おいも>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

おぉ?そうなの?
うちの実家では、父親も弟もキッチンに立ってたから
特に違和感はないわー
夫が手伝ってくれるのはとっても感謝しているけどねv-218

この日はなんでやってくれたんだろうなぁ
すぐに食器洗わないでほったらかしにしてたから
気になってしてくれたのかも
ズボラ主婦なので・・・・v-37

指輪は、つけてくれるなんてホントに意外だけど
自分から進んでつけてくれたから嬉しかったな
(つけない宣言してたし、余計にウレシイ)
これで、休日は指までしっかり夫婦だよ(笑)

【2006/04/07 18:30】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わ~!!夫君が洗っているところを見ると
すごいなって思うねe-460
なんせあたしは、男の人が食器を洗うなんて
ほとんど見たことがないからね・・・
ハッ!!( ̄Д ̄;;
もしやあたしが男をそういう風に育てているのかしらe-277
がびょ~~ん

リングつけてくれるなんていいね~~e-415
お出かけ中はおそろいだねe-420
【2006/04/07 16:58】URL | リコ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

ありがとうv-10

そうだねー
凛ちゃんのところは、結婚記念日と一緒だから
絶対忘れないし、ずーっとお祝いできるねv-353
それはうらやましぃv-398

この、出会った時の服を着て夫に訴えかけてたんだけど
(『これ、初めて会った時に着てたんだよー』って)
『そんな(奇妙なw)服着てたっけv-361って言われた~~~
(# ゚Д゚) ムッキー


おぉ ( ; ̄ω ̄)
台所、初公開だったね(笑)
こんなちっちゃい所でがんばってますよ
夫が立つと、さらに狭くみえるわ~~~


そうそう、
指輪はあんなに嫌がってたけど、ちゃんとつけてくれてるから
休日限定でもかなりうれしいよ~~
でも、ほんとに失くしちゃわないか不安v-355
はずしてる時の置き場所をちゃんと作ってあげないと心配だわ
【2006/04/06 16:50】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
3周年おめでとうi-80

うちの場合は、入籍日がお付き合い記念日だから
忘れないなー(笑)
みかちゃん可愛いねー
初めて会ったときの格好をしてみるなんて(笑)
あたしも夫君に初めて会ったときね
ヒスだったよー。
9月だったから半袖だったけどねー
今は着れるかどうか・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

みかちゃんのお家の台所初公開i-189
ここでいつもご飯を作っているのね♡

指輪ずっとしてくれなくても休日してくれるのは
嬉しいねー。ただはずしたりはめたりで
なくさないよう気をつけてねーi-201
【2006/04/03 22:46】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/709-4bac5251
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
