スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初売り~~~
行ってきました初売り

ずっと引きこもっていた年末年始

やっと引きこもりから脱出



6時半過ぎに夫に起こされ

7時過ぎに出発で、海を越え北九州までお買い物です



行きの車中は、もともと酔いやすい体質に加え

寝不足と空腹のため、テンション

夫が運転する隣で、シートを倒しぐったりでした(笑)

そんな中、渋滞もなく無事に到着

予定より早めに着いたので、店もオープンしておらず

ファーストフードで、朝食



起きてから、3時間後

やっと食べ物にありつけました








10時の開店から、いろんな店をうろうろ



最初は2人で回っていたんだけど

(みかの下着購入の際には一時放流)

途中で夫が戦利品を持っていったん車へ&休憩

(重かったので



その間、みかは再び放流され自由人(笑)

1人でぶーらぶーらお買い物を堪能

(主にウィンドショッピングだったかも)

夫から連絡があって合流し、遅めのランチ



えーっと、

みか夫婦御用達『鶴橋風月』(笑)

どこ行っても、だいたいここで



あまりにも遅すぎたお昼だったので(16時半)

いつもは残してしまうお好み焼きも

夫に止められたにもかかわらず

1人で一枚いけたくらい

(後で、やっぱり胃にきて後悔したけど・・・



食後は、みかが放流されてたときに見てて

気になっていたお店へ再び

一人で見てたときは、気にいった色が無かったんだけど

夫と行ってみたら追加されたのか、

再登場していて、喜び勇んで購入



それからは、2人で雑貨やさん巡りして

結婚式で姪っ子達に渡すプレゼント購入し(ちと早い

帰宅~~~



結局、10時~18時過ぎまで滞在していたんだけど

みかの戦利品は

モコモコの白いジャンパー

靴下2足

下着3セット

キラキラノ付いたカットソー

半袖Tシャツ

姪っ子達へのプレゼント

『うなずきん』

雑誌セールに関係なし



ワーイワーイ



特に、モコモコのジャンパーは

同じようなのを持ってたんだけど

結構くたびれてきてたので、買い替えの意味で購入

うれしいな~~

前のは、今回でさようならです



夫は、ジャケットやTシャツなど買ってました





雑貨屋さんにもいろいろ回ってたんだけど

その中でうち用に買ったのがコレ



親に頼まれて買った2つとは別に

もう1個、うち用にも買ってたのでした~~

(夫希望による)



前に、母親に頼まれて買ってたんだけど

(どうにも実家付近では売っていない

好評で、また頼まれてたの



実家にいたときは、『完売』や『製造停止』などで

全然買えなかったのに、北九州に行ったら

いっつも大量にあるんだよね。。。ナゾ

(もう関西でも買えるのかな



で、これの見本を店頭で見ていて

夫が気に入ったようだったので

うち用にも購入しました



今も『ウンウン』とうなづいております

(たまに『イヤイヤ』もするぞぃ







この買い物の帰り道も夫が運転してたんだけど

すっごい星がきれいで

『キレイキレイ』って興奮して眺めていたら

ちょっと寄り道してくれて、街頭の無い道へ

どこかのグラウンドで止まって降りてみたら

すっごい星空が広がってたーーー

こんなたくさんの星、久々に見たよー

プラネタリウムみたい

寒かったから、ちょっとしかいられなかったけど

うれしかったな





スポンサーサイト
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<年末年始のごはん | ホーム | 元旦>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/71-87995741
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
