スポンサー広告】 | top↑
いいもの届きました☆
夫の実家から戻ってきてポストで発見
あやの(マイミクに登録してるよ)から届いたちょっと大きな小包

開けてみたら
VFSH0203.jpg

こんなの入ってた~~~~

結婚式の時の写真、メールでちょこっともらってて
残りはCDに焼いて送るって言ってくれてて
そのつもりでいたので、感激 ・゚・(つД`)・゚・


VFSH0204.jpg

中にもみっちり写真入りです

こんな風な、素敵ショットも入っていて
IMGP0167.jpg

(フラワーシャワーで使ったお花でハートが

本当に嬉しかったよ~~~

後日UPするけど、式当日もうれしいプレゼントをもらっていたので
嬉しさ倍増


結婚式の日もかなり楽しかったけど
こうやって友達が大量に撮ってくれた写真を見るのもまた楽しいわ
当日は、テンション上がりまくりで
周りがゆっくり見られてなかったし、みんなの顔が見られて嬉しい~~
料理も撮ってくれてたので、
今さら『あーこんな料理だったのか』と確認(笑)
(私の席にも料理はあったけど、あんまり覚えてない・・・)

やっと少し落ち着いた日常に戻りつつあるので
もらったデータを見ながら、浸りたいと思いますw
テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活
友達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<春だ~~~ | ホーム | 冷やし中華始めました>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

どうもありがとう
そして、友達にはホント感謝v-238
みんないろんな事をしてくれて、みかは感激です

フラワーシャワーで使った花びらって、
当日ちゃんと見れてなかったんだけど
この写真でちゃんと確認できたよ~~v-221
『ほぉぉ こんな花びらだったのかv-238』と思ってみたり
結婚式は終わったけど、まだまだ楽しい気持ちは続きそうだわv-10
【2006/04/11 15:23】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
素敵なアルバムだね~~e-415
LOVEの表紙のデザイン最高e-460
フラワーシャワーでの写真とかまで入れてくれて
いいお友達だ~~e-445e-420
いろんなものが思い出になるのね~e-339
【2006/04/10 18:11】URL | リコ #-[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

はい~~
こんな友達に囲まれて、とっても幸せですv-10

このアルバムも、全然予想してなかったので
感動もひとしおでした
私のまわりの子は、どうやらサプライズが得意なようでv-353

チュウ写真は、ぼかしを入れてたんですけど
やっぱばれましたね(笑)
ひーΣ(〃▽〃 )
はずかちぃ
【2006/04/10 15:20】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
こんなすてきなアルバムを作ってくれるなんて
お友達さんやさしー!

幸せ満開v-119ですねー!
チュウ写真にぽっ^0^
【2006/04/09 21:35】URL | milky #-[ 編集]
みか→あやの

>あやの

ふふふ~~~v-10
こちらこそ、本当にありがとうね
包み開けて、びっくりよ~~~
超感激だったわ~

あんなにたくさんの写真ありがとうねv-238
私の見てない部分まで写ってから楽しく見せてもらってるよ
もうしばらくしたら、写真屋さんからも届くと思うので
あやのにも送らせてもらいまーすv-22
待っててねv-222


※『E』の写真は、ちゃんと直しておきましたv-218
【2006/04/09 21:08】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん

>カズちゃん

こんばんはv-280

お花のハートはかわいいですよね
こんな、小物を使ったかわいい写真も入ってて
すっごい嬉しかったですよ~~

ドレス姿、似合ってますかv-361
うれしいですv-415
どうもありがとう

この日一日だけ、魔法がかかったように
ずーっとハッピーな気持ちでいられました
なので、写真の中には馬鹿笑いしてるのも多々あるんですが(笑)
それもいい記念ですv-433
【2006/04/09 21:04】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロさん

>ピポクロさん

はい~~
包みを開けた瞬間、この表紙が目に入って感激でした
私のゲストは全員遠くからだったのに
みんなこんな風に祝ってくれて、本当にうれしいですーv-406
いい友達を持って、幸せだわv-345

結婚式は、準備までも大変でそれでも楽しかったけど
終わってからも、こうして少しずつ送ってもらえる写真や
お祝いの言葉を頂けて、しばらくずーっと楽しいのが続くんだなとしみじみですv-353
【2006/04/09 20:58】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
わーーいe-69アップありがとうv-345
うれしいけどちょっと恥ずかしいねi-236
ちょっとEの写真、ズレてない!?(笑)直してくださいe-466
驚かせたくてCDに焼いて送るって言っちゃったi-235
喜んでもらえてよかったi-179
【2006/04/07 23:29】URL | あやの #-[ 編集]
こんばんわ。お引越しお疲れ様(*´▽`)ノ
お花のハート可愛い♪
みかちゃんのウエディング姿も素敵よヽ(・∀・)ノ
【2006/04/07 21:10】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
すごいv-425
いいなぁ~v-238
素敵なお友達ですねi-228
写真もデザインもプロのようにきれいでオシャレですe-420

私も友達から徐々に送られてきては、
そのたびに浸ってましたv-398

【2006/04/07 18:11】URL | ピポクロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/714-97f500e5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
