スポンサー広告】 | top↑
やっと納車
4月頭と言っていたのが6日に延び
またまた延期になって、とうとう9日日曜日
我が家にやってきましたよ~~

VFSH0226.jpg

マツダ、プレマシーくんです

コーティングもしてもらったし、ピカピカ
(明日は天気悪そうですが。。。)

・・・みかはもっとかわいい色が良かったけど
ブラックは夫の希望だったので

最近の車は慣らし運転の必要はないと言われたんだけども
夫はよっぽどうれしかったのか、軽くドライブ
VFSH0229.jpg

夫が結婚指輪つけてますよ

2時間ほどブラブラ
途中、きれいな道の駅で小休憩
オーガニックのパン屋さんがあったりレストランもありました
温室ではお花も売ってて、すっごい迷ったんだけど
今回は見送り
でも次回行ったら買ってしまうかも(安いし・・・)



この車、鍵をささなくてもドアロックが開いて(鍵を持っていれば)
エンジンがかけられるやつだったので
使うキーはコチラ
VFSH0230.jpg

これが車内にあればエンジンがかかりますー(バッグに入れててもOK)

2枚あったので、一枚はみかのもの
ただ、かわいくデコろうとしたら止められちゃったよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
まあ、そのうちこっそりデコっていこうと思っています
ふふふ

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コットン | ホーム | 春だ~~~>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

あははー
ちょこっと前に少しだけ載せてたんだけどねw

私は車詳しくないから、何が無いやらさっぱりでv-394
(恥ずかしながら、リコちゃん希望のインプレッサかレガシィもどんなのか分からないわv-388

ぶっちゃけ、もちょっと小さいやつが良かったけど
コレが届いてから夫は機嫌がいいので、まぁいいかv-222


鍵のデコレーションは、夫が忘れた頃にやってしまおうかな
(私も忘れちゃいそうw)

貯金は、結婚式で使い果たしそうになったけど
私の独身時代の分があったからね
夫は使いたくなさそうだったけど、ローンが多いのももイヤなので
頭金用に、少し援助したよ
それでもしばらくローンは続くよ~~
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

節約生活が続きます(笑)


【2006/04/11 15:34】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごい!!車買うって知らなかったよ~~
プレマシーの黒、かっこいいわ~~!!
フォグランプついててお顔がかっこいいe-415
カギも最新のやつじゃないの!!e-420
本当にデコりたいね!!(笑)
きちんと貯金してるみかちゃん夫婦を尊敬します・・e-445
まじでうらやますぃっす~!!!
車大好きなんでテンパリ気味!!
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ

リコはインプレッサかレガシィが欲しいぞ~
【2006/04/10 18:29】URL | リコ #-[ 編集]
みか→ ケイコちゃん

> ケイコちゃん

この車、結構大きいよねv-356
私は実家のフィットくらいの車が良かったけど
夫の希望でこうなってしまったよ(笑)

練習するまでしばらくは1人で乗らないかもー
だってうちの契約してる駐車場小さいんだよー

ドライブは、夫に任せて楽しんでおきまーすv-413
【2006/04/10 15:40】URL | みか→ ケイコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
プレマシー+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ☆☆
マジでうらやますぃー☆☆
いいなぁ☆(*´・д・)


旦那様とこれからもステキなドライブ楽しんでね(´∀`*)
【2006/04/10 13:05】URL | ケイコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/716-836610f5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
