スポンサー広告】 | top↑
春だ~~~
8日土曜日
DSCF5538.jpg

ポカポカいい天気で気持ちのいい日だったので
行ってきました
DSCF5555.jpg

お花見

と言っても、近所で
お弁当を持つでもなく、手ぶらでブラブラお散歩です
(もう、太陽の光がつらい季節なのでサングラス必須)
DSCF5534.jpg

ちょうど見ごろだったようで&最高にいい天気だったので
花見客がたくさん来ていましたが
公園は広かったので、のんびりゆっくり散策


昔なつかし、どんぐり飴の屋台があったので
5個だけ購入(全部みかの分w)
DSCF5556.jpg

と、ホントにのーんびりぽかぽかな散歩と思いきや
たまに吹き荒れる風

DSCF5542.jpg

髪の毛も逆立ってます
実は、ほとんどの写真がこんな(笑)タイミング悪いわ~~
いいショットが少なすぎです




DSCF5530.jpg

そのまま海にもお散歩してみたり
(さすがに海辺は寒かったかもー


DSCF5531.jpg

桜以外にも、お花はたくさん咲いてたよ~~
足元にはこんなかわいいのも

海の風はまだ少し冷たかったけど
もう春だね~~~
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やっと納車 | ホーム | いいもの届きました☆>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

今回は、適当に思い立ってブラブラ行ったから何も用意してなかったので
次回(ら・・・来年か)はお弁当とシート持って出かけたいなv-238

この公園、入場が有料なんだけど
市民だったらタダらしい(笑)
口で言うだけだから、誰でも入れるんだけどね


そうそう、この辺は自然がいっぱいよー
・・・(;つД`) (笑)
海も近いし、夏場のレジャーはバッチリ・・かな
【2006/04/11 15:27】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→くるみちゃん

>くるみちゃん

どうもありがとうv-222
この日は、スッゴイいい天気で
ホントに花見日よりでしたv-252v-252v-252

くるみちゃんはこれからなのだね
昨日の雨で、青々としてない事を祈っておくよv-421
無事、お花見できるといいねv-433


納車は、やっとかーって感じ
くるみちゃんは新車の香りOKなんだねー
私はどうしてもダメでさーv-423
なんか苦手(;つД`)
ただでさえ酔いやすいのに、もうギブ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
早く消えて欲しいなぁぁ

お、くるみちゃんもこのキーなんだ
私がキーを持ち歩く事はほとんど無いと思うけど
(主に夫が運転だから)
これから気をつけよう(≧∀≦)
どうもありがとね~~~v-345
【2006/04/11 15:19】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
歩いてぶらりとお花見もいいよねv-346
桜満開でとっても綺麗だ~v-353
そのまま海にも行けるなんて自然がいっぱいで
リコの大好きなかんじの場所だ~~!!
いいないいなv-533
海辺ショットがラブラブでいいかんじよ~!!ww
【2006/04/10 18:14】URL | リコ #-[ 編集]
綺麗に撮れてますね♪♪e-267e-267
今週はずっと天気悪いみたいだし、ちょうど良い時期に行ったんじゃないかな??v-415
晴天だし、羨ましい~~!て思いながら写真見てました。
私は、行かなかったんだよ~~~^^;
まだ・・次の晴れの時まで無事に咲いていることを祈る・・!wwv-438v-291

納車おめでとうございます~!!v-410
新車!あの独特な香りが好きですwww
キーは、私も似たようなタイプ使ってます。

ポケットに入れるのはいいんだけど、
いざ洗濯する時によく入ってたりするからヒヤヒヤしちゃう^^;
それに「ポケットに入ってるもの」と思って
ドアを持つんだけど、あかなくて・・(笑)
「あ!昨日の服の中や!v-404」て初歩的なミスを
結構してます~~~v-409
みかさんはどうかな・・?(ふふw)

失礼なこと言っちゃったけど^^;
運転楽しんでください~~~v-398v-434
【2006/04/10 15:52】URL | くるみ #-[ 編集]
みか→ ピポクロさん

>ピポクロさん

大阪も同じ頃、満開だったんですね
風は強かったけど、ポカポカあったかくって
よかったですよね
今日(月曜)は、お互い雨みたいですし
タイミングよく行けてよかったですねv-221

ピポクロさん、角島行かれたんですねー
私は言った事無いですけど
映画に使われた、きれいな場所だそうでv-301
私も行ってみたいな~~

【2006/04/10 15:36】URL | みか→ ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの

>あやの

おぉ
あやののとこは、もう緑に向かってるのねー
早い~

うちのとこは、今日の暴風雨でかなり散ってるから
これから緑がたくさん出てくるのかな
楽しみ楽しみv-238

v-237
この辺の海はきれいだよ~~~
近くにいい海水浴場があるので
夏場に来てくれたら、海まで送ります~
お友達とぜひどうぞv-218
【2006/04/10 15:23】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
きれいですねv-252v-353
大阪も満開でみかさんと同じ日に私もお花見に行ってきましたi-179
でもこの日はほんとすごい風でしたe-330

これからの季節は海もいいですねv-227
去年の夏、山口にいる友達のところに遊びに行ったとき、
角島に行ったんですけどとってもきれいで感動しましたi-237
また行きたい場所です。
【2006/04/10 09:43】URL | ピポクロ #-[ 編集]
e-235満開だねi-234いいな~i-237
もうこっちは葉っぱがでてるよ~i-260
海もきれいだね!e-420
今度は山口に遊びに行くのが目標かな!?i-237
【2006/04/09 23:32】URL | あやの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/717-7df1116b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
