スポンサー広告】 | top↑
またまたプレゼントだー
4月13日

Happy Birthdayリコちゃん


9日がバースデーのひっさに続いて
13日は、4姉妹の次女リコちゃんの誕生日でした

で、前回のひっさのバースデーの時と同じく
凛ちゃんから、みかにもプレゼントが~~~~



VFSH0249.jpg

お散歩バッグなり~~~
これね、また凛ちゃんの手作りだそうな



なんかね、端っこにこんな飾りボタンついてるの
VFSH0250.jpg

こういうちょこっとしたデザイン、好きだわ~~
♪(´艸`o)(o´艸`)♪

バッグの裏地もガーゼでラブリーです
VFSH0251.jpg

ちょっと小ぶりで、繊細っぽいので
お財布と携帯だけ入れてお散歩バッグにしようかなと思ってます


凛ちゃん、どうもありがと~~~~

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ
友達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<みんなで鍋 | ホーム | 結婚式の写真見本>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

えへへ
素がいいので、かわいく撮れたよ~~
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

(絵文字、なんで出なかったのかな・・・v-356

で、凛ちゃんはミシンの初心者だったの!??
びっくりですΣ(゚Д゚;
ほんと上手に作れてるねv-425
お裁縫の才能があるんじゃないv-362

もうすでに私の誕生日の作戦が(゚Д゚;)ひゃぁぁ
すごい楽しみ~~
どんどんお揃いが増えていくねv-438

こちらこそ、どうもありがとうです
うれしいうれしいプレゼントでしたv-415




【2006/04/17 15:22】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁーなんかすごい綺麗に写真に撮ってくれて
ありがとう~!!
嬉しいな♪(絵文字が出ないの・・・なんで??)

なんかすごい上手とか言われると恐縮だけど
実は、ミシンでの作品は、あのポイントカードが
処女作で、これは2作目だからね(笑)

今度みかちゃんのBDはね、また趣向を
凝らして変わったお揃いにするので
楽しみにしていてねー!!

素敵に記事にしてくれてどうもありがとうね。
【2006/04/16 00:27】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→あやの

>あやの

そうだよねー
私も、自分の誕生日じゃないのに
3回も贈り物もらってしまってびっくり&ハッピーだわぁ
あやのにもらったアルバムの件もそうだけど
こういう心遣いが素敵だよねv-238
私も見習わないとv-222
【2006/04/15 14:32】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
リコちゃん、ホントにおめでとうねv-238

なんだか私もプレゼントもらっちゃって
ハッピーハッピーだよv-238

それにしても、ひっさも凛ちゃんすごいよね
凛ちゃんなんて病み上がりだったのにココまで・・・

v-363
お花見いいね~~~
来年、どこに集合する??w
【2006/04/15 14:12】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すごい!すごーーい!!v-425
お友達の誕生日に一緒にプレゼントしてくれるなんて素敵だねe-266
リコさん、お誕生日おめでとうございますe-405
それにしても手作りなんてウマすぎ!!i-233
【2006/04/14 23:48】URL | あやの #c7G1n/Co[ 編集]
みかちゃん、記事に大きなHappyBirthdayの文字
どうもありがとう~~e-415
照れますナ(。-_-。)ポッe-420
凛ちゃんこんなに(計6回?!)発送してくれて
びっくりだ~~e-330
本当にひっさも凛ちゃんも上手だよねe-266
あたしも可愛いボタンと内側のガーゼ生地が
お気に入り!!
みんなでこれ持ってお花見したいなり~e-343
【2006/04/14 21:06】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/726-3baeeb43
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
