スポンサー広告】 | top↑
みんなで鍋
と、言うわけで
12日は夫の上司の家に遊びに行ってたわけですが

15時ごろお邪魔して、夕方帰る・・・予定だったのが
夕飯を頂く事に~♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

VFSH0246.jpg


そのおうちの子供達は、今年3歳男の子&この秋で1歳の女の子だったんだけど
人見知りもせずなついてくれたのでよかったわ
上の子に関しては、かなり人見知りするっぽかったけど
あのクッキーのおかげで仲良くなれました(笑)



みかの夫も呼んだんだけど(仕事帰りに寄ってもらうように)
前日ほとんど寝てなかったためダウンで
みか1人参加w

材料を夫の分も用意していてくれたため
急きょ奥さんの友達夫婦を呼ぶことに
奥さんのお友達夫婦にも、今年3歳の男の子がいて
最初は避けられたものの、やっぱりクッキーに興味を持ってくれ
仲良くなれました(クッキーバンザイ!!w)

夕飯はみんなで鍋を囲んで、さらにはお酒も入ったよ~~(笑)
(みかもちょっとだけ飲んじゃった)
結局、食後もお茶したりしゃべったりしてて
11:30解散w


VFSH0247.jpg



どんだけ居座ってんだって感じ(笑)
しかも、お邪魔するの2回目なのにね~~~
(一回目は、入籍前の夫の歓迎会で)
でも、とりあえず仲良くなれてよかったわ
電話番号ももらったので、また遊びに行こうと思います
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<めでタイ | ホーム | またまたプレゼントだー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/727-1cb10979
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
