スポンサー広告】 | top↑
結婚式へ出席(夫が
土曜日、夫が仕事場の子の結婚式で出席してました

式場は近くなんだけど、歩くには遠い
披露宴も出席なのでお酒が入るだろうと
みかが送迎する事になりました


実は、この日の為に
金曜の夜、夫が仕事から帰ってきて
遊びに出かけた時、練習させられていたのでした
(これが新しい車の初運転デー)
道の駅の駐車場で、車庫入れの練習などw

その時は、夫からガーガー言われて(*`θ´*)
みかもイライラして全然うまく出来なくって泣きながら運転していたけど(笑)
この日は、1人でリラックスして運転していたからか
結構楽に車庫入れ出来ました~~~~
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
わーいわーい
細い道じゃなかったら、大丈夫そうです


と、そんな夫からのお土産は(結婚式の)
VFSH0266.jpg


わーいわーい
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
折り詰めだぁぁ

式場から、箱を渡してもらえたそうで
食べれなかった分を持って帰ってきてくれました
♪(´艸`o)(o´艸`)♪ふふふ

食べ残した料理を持ち帰らせてくれるなんて
最近じゃ珍しいよね
待ってるものとしては、かなりうれしいです



引き菓子の、チョコケーキも甘さ控えめでおいしかった~~~
VFSH0270.jpg

まだ半分くらい残ってるけど、すぐなくなりそう(笑)
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<結婚後の初パン | ホーム | お酢の力>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

面白いv-236(笑)
でも、その時はイライラしてむかつきながら運転してたしね
かなり反抗的な生徒だったから、夫もむかついてたのかもw


そうそう、
結婚式で折り詰めにしてくれるのっていいよねー
食べ物が無駄にならないし♪(´艸`o)(o´艸`)♪
最近では珍しいと思うけど(衛生面でv-236
季節的に問題が無くって
式場が近い場合とかはうれしいシステムだわ

凛ちゃんのとこも、引き菓子はチョコケーキだったんだね
いいね!!今風で♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

うちは・・・お約束でバームクーヘン(笑)と
鶴の顔が焼き印されたお饅頭詰め合わせでした
味はどうかな~~
私も食べてないからわかんないけど、かわいさで選んじゃったw
【2006/04/18 16:08】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
泣かされるまで運転練習って面白い(ゴメンネw)

結婚式で、こうやって折り詰めでお持ち帰りできるって
いいねv-10
美味しそうなのが一杯あっていいなぁe-420
引き菓子もすごい美味しそう~

あたしもそういえばチョコレートケーキにしたよe-328
食べてないから味はわからないけど
主賓さんからは絶賛だったわe-461

【2006/04/18 15:09】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/730-5e239770
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
