スポンサー広告】 | top↑
寝起きドッキリ!?
日曜日、6:00に起きていた夫に8:00前に起こされ
北九州へ遊びに行く事に(え?
(出かける事は、起こされるまで知りませんでしたw)

寝ぼけた頭で慌てて化粧して、着替えて、
朝から忙しかった~~~
ヽ(*□*ll)ノ

前日(土曜)は雨がすごかったのに、この日はみごとな快晴
風邪は多少強いものの、気持ちのよい天気でした
VFSH0279.jpg



みかの用意が出来て出発したのが8:30前
ご飯も食べてないよ~~~って言う事で
みかが家から持ってきてたのが
VFSH0289.jpg

パン(笑)
前日作ったものです
まさかこんな風に役に立つとは・・・・
あと、急いで用意した割りに水筒にお茶も入れてくるという
食に関しては用意周到な私(笑)




北九州まで車で2時間くらいなんだけど
途中でトイレに行きたくなっちゃって、トイレ休憩w
が、走ってたところが山奥過ぎてなかなかトイレがなーーーい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みか・ピンチ
ってとこで、大きな公園が
やっと落ち着きを取り戻して見渡してみると遊具がすごーい
VFSH0275.jpg

朝早くって、遊んでる子はいなかったけど
子供なら喜びそうな場所!!私も遊びたーい
ってなぐらい広い公園でした



北九州では、いつものコースでお買い物
お昼はもちろん・・・・


VFSH0280.jpg

あぁ(笑)
ここはみかのブログに何回登場したのだろう
毎度!『鶴橋風月』です
しつこいくらいに通ってるよー


二人とも、モダンがお好みです




普段は結婚指輪だけしかつけて無いんだけど
お出かけの時とかには婚約指輪もつけているのだよ
せっかくもらったんだから、つけないともったいないよね

単品でUPはしてたけど、
重ねてつけるトこんな感じになるんです
VFSH0288.jpg

この日ももちろん重ね付けでお出かけしました♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪



テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<きゃー久々だわ→お弁当 | ホーム | 結婚後の初パン>>
みか→YUKKY

>YUKKY

わーいどうもありがとう

YUKKY は結婚指輪は普段してないんだね
ベビちゃんがいるし、控えているのかな
でも、外出時につけてるんだったらいいじゃんv-10
旦那様もつけてくれてるんでしょ
今度会うときはつけてるかな
じっくり見せてもらおうv-353
♪(´艸`o)(o´艸`)♪


この公園ね、すごいでしょ
朝だったからひとけが無かったけどね
子供が出来たら連れていこーっと
・・・いったいいつできるのかね(笑)

【2006/04/20 16:04】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
指輪めっちゃ可愛い~~v-10

私たちの結婚指輪は
もっぱらお出かけ専用になってしまっていますe-263なかなか出番がないわあ~e-274
お城みたいな公園?!すごいね~e-420私も行ってみた~~いe-266
【2006/04/19 22:55】URL | YUKKY #cKg/74mY[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうだよねー
婚約指輪なんて、普段つけないんだから
お出かけの時くらい、日の目を見せてあげないともったいないよね


うちの夫はねぇ、休みの日でも
睡眠時間がちゃんと取れたら起きちゃうらしくって
ほんとに早いのです。。。

私は平日でも夫に起こされてるタイプだから
休みの日なんて、もちろん起こされるまでずーっと寝てばっかりなのだよ
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )エヘヘ

私は一応1:00くらいには寝るからなんとか起きられる時間だけど
凛ちゃんは、けっこう夜更かしタイプだから
早朝はつらいかもしれないね
あぁ、でも早起きができる体になりたいな~~~
って、働いてた時は普通に自力で起きてたはずなんだけどなぁ(笑)
やっぱサボり癖がついてるのかしら・・・
(;´д`)ゞ アハハ

北九州でゲットしたもの、今回は洋服は無しです~~
夫はなぜか買え買えと言ってくれるんだけど、
夫が最近全然買ってないのに私だけ買うのもね~~~
(って、あんまりラブな物が無かったので)
というわけで、結婚式の写真の入れる用のアルバムを3冊買ってきたよ
夫の実家、みかの実家、うち用です





【2006/04/18 16:31】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん

どうもありがとう
重ねて着けたら、かわいさが増すよねー
自分で見ても、なんかうれしい感がUPするような気がするわv-10

夫、早起きなんだよね・・・
もちろん徹夜ではなく、夜はしっかり寝ているよ
平日も、私より早く起きて1人で準備してるしね
かなり健康的な生活です
私なんて、ほっとかれたら昼まで寝てるタイプなもので (。・x・)ゝ
うらやましぃわぁ

私がちゃんと起きるのは、寝てたら置いていかれるからだよ(笑)
何も用事が無かったら、起きませーんヽ(´~` )ノ
(というか、寝かせててくれるけど)
【2006/04/18 16:03】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→haru さん

>haru さん

わーいわーいv-10
haru さん夫婦も風月ファンですかv-425
同じですねヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
近所にあるなんていいな~~~
うらやましぃ


トッピングのチーズは入れたこと無いですねー
チーズ好きなのに、お好み焼きの時はノーマルにモダンと決めていました(笑)
たまにはトッピングも良さそうですね

ちなみに、うちの夫も愛媛出身ですが
大阪(鶴橋風月)のお好み焼き大好きなのですv-16



【2006/04/18 15:31】URL | みか→haru さん #YjTMmlic[ 編集]
あたしもちょっとした遠出のお出かけの時は
ダイヤの指輪を重ねづけしたりしてるよe-420
じゃないと、本当着けるときないよね(笑)e-263

しかし・・・・本当早起きだね(笑)
あたしなら、下手したらまだ寝てない時間よe-330
だから何もする気が起きないんだけど(笑)

北九で何かゲットしたのかなe-266??
【2006/04/18 15:17】URL | 凛 #-[ 編集]
重ねづけあたしも大好きv-353
みかちゃんのリングの重ねづけ、とっても可愛いねぇv-351
夫君すごい早起きだねv-356
徹夜じゃないよね?(笑)
あたしには徹夜明けの時間だな・・。
ちゃんと起きれるみかちゃんもえらいし!!
明るい日の中のお出かけ、久々にしたい~v-278
【2006/04/18 12:11】URL | リコ #-[ 編集]
風月!
私と旦那様も大好きですー。
我が家から歩いて5分くらいのところにあるので
しょっちゅう行ってますよ。

私は絶対にトッピングにチーズを入れます。
広島育ちなのに、広島風が好きじゃないですー。
いつも関西風。
【2006/04/17 22:16】URL | haru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/732-32a65e20
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
