スポンサー広告】 | top↑
きゃー久々だわ→お弁当
17日、久々に夫より早く起きてお弁当製作
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

結婚前に遊びに来たときは
1~2週間とかの期間内だったけど作っていたのに
最近全然作ってなくって(お昼は夫が家に帰ってくるので)
超久々 Σ(≧ロ≦lll)
どうやって作ってたっけかな
って感じ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とりあえず今週は遅番だったので、
みかも無事起きることが出来て起こされて、時間的にはセーフ
(・・・8:30起床)

なんとかこんな感じに仕上がりました
VFSH0290.jpg

おにぎり(ごはんですよ・いかなごの佃煮)
ハンバーグ
サラダ(キャベツ・プチトマト・炒めたベーコン)
レンコンのきんぴら
かまぼこと人参&インゲンを煮たもの
厚焼き玉子(ハート型w)

おまけで、ノリとガムも(お弁当袋に)入れておきました(笑)



ハンバーグは、普通のご飯用に作って冷凍していたのものを
半分にして形を整えたものですー(●´∀`●)ゞ
作り置きしてて良かった


これでお弁当箱を埋めることができたわ~~~
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノヤター

でも、やっぱりお弁当よりお昼作るほうが楽かな
お弁当はなんかいろいろ頭使うわ~~~
むずかちぃ・・・(;つД`)




テーマ:旦那様のお弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ロールキャベツとか | ホーム | 寝起きドッキリ!?>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

でしょ~~
かなり久々で、お弁当箱探しからスタートだったよ(;´д`)ゞ
ハートの玉子焼き、『そういえば・・・』って思い出してやってみた~
(●´ω`●)
相変わらず、おっとのリアクションは無かったわ
かなり自己満足の世界~~~・・・

夫君は、お昼ゆっくり食べられないのか
忙しいねぇ
それでもしっかり凛ちゃんの愛妻弁当もって出かけてて
うれしいね~~~(★´ー`人´ー`★)


そうそう、
お昼は、早番でも遅番でも帰って来るんだけど
この日は、車のコーティングの拭き取りを頼んでて
車屋さんが夫の仕事場に車取りに行ってくれたので
お昼は身動きが取れなかったんだ
(作業に半日かかるらしいので)
だからお弁当は、この日だけ
これからまたしばらくお弁当はないかな~~~


・・・ぶっちゃけ、
朝がんばれば、お昼楽ちんなんだけどねw


【2006/04/20 16:16】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ Milkyちゃん

>Milkyちゃん

えへへ(;´∀`)
ラブラブですかv-236
そう言われると、ちょっと恥ずかしいですね

ハートの玉子焼きは、夫はスルーするんですが
気にせず作ってます(笑)
大勢で食べる事は無いので、たぶん大丈夫ですし(何が?w)

お菓子のおまけは、そういえばMilkyちゃんも言ってたね
あんまりリアクションないけど、たぶん楽しみにしてるだろうので
忘れずに入れました(久々で忘れるとこだったけど)

いかなごは、夫がいま旬みたいなので
(●´∀`●)ノ
そろそろ買い置きがなくなりそうなので、買いに行かないと
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



【2006/04/20 15:51】URL | みか→ Milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんのお弁当久しぶりだi-236
ハートの卵焼き思い出すな~!!
うちの夫君は、運転しながら食べたりだから
おかず作ってないんだよねー
だからハートの卵焼きも気まぐれでしか
作らないんだよね(笑)

彩りが綺麗で本当美味しそうなお弁当i-80
遅番の時は、お昼は食べに帰ってこないのかな?

【2006/04/19 23:00】URL | 凛 #-[ 編集]
みかさん相変わらずラブラブ弁当ですね^^
ハートの玉子焼きがかわゆい!

前に作り方教えてもらった気がするけど
そういや朝はどうしても忙しくて作れてない><

野菜のバランスもよくって花丸弁当ですね!

お菓子のおまけ、以前もお聞きしたような。。。
わたしもよくしますー

いかなごの佃煮ってのが渋いネ!!


【2006/04/18 19:35】URL | Milky #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/735-81149110
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
