スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夫と
土曜日(22日)夫が休みだったので
昼から洗車

みかも夫に連れられて一緒に行ったものの、何もする事がなく、車の中で夫の観察(笑)
そして撮影♪(´艸`o)(o´艸`)♪
VFSH0313.jpg

コーティングしているため、洗車機を使えなくなってしまい泣く泣く手洗いの夫


洗車は、曇り空の時のほうがいいらしく(晴天だとすぐに蒸発するからダメだそうです)
バッチリあやし天気の中で洗い始めたものの
そのままどんどん天気が崩れていき、雨に・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ホイール洗う途中で断念

帰宅して、2人でちょっとお昼寝したのでした(*´エ`*)zzz。.。o○

そうそう、夫のお母さんから筍が届いたよ~~~
(その他いろいろ)
VFSH0310.jpg

2日前くらいに電話した時に筍がたくさんあるって言われて
『うーん( -人-).。o』と悩んでいたところ
『もう茹でたよ』と言われたので『じゃあ、欲しいです(笑)』と即答
なんとも現金な嫁なのでした
だって、茹でるの大変よね (。・x・)ゝ

その時、お義母さんはちょうどエステ帰りだったらしいんだけど
『まつ毛のエクステしちゃった』と言っていた
『肌はプルプルで、まつ毛もパサパサ~~』だってさ
いいな
わたしも今度連れて行ってもらおうヽ(´ー`)ノ

結婚式前に、私がまつ毛のエクステしたいって言った時は
『痛むよー』『抜けちゃったらどうする??』って言われて軽く反対されてたはずなんだけど
結局強行した私のまつ毛を見て、気に入っちゃったみたい(笑)
その後も(結婚式後)まつ毛の様子を聞かれたしな~~
(『まつ毛大丈夫?』『抜けてない?』とか)



そだそだ、ベランダに置いていたゼラニウムが咲きました
VFSH0302.jpg

結構過酷な状況下だったのに(雨風すごい中、外に放置 一応水とかはやってます)
きれいに咲いてますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
わーいわーい
これは、みかが引越ししてきた時に母親が植えてくれたので
みかの手間はかかってないけど、きれいに咲いたらやっぱりうれしいなぁ



土曜の夜、20:00前だったかな
夫とドライブ
またもどこへ行くかはっきり分からないままに助手席でボーっとしていたら
ヴィレッジヴァンガード
大阪でもよく通ってました

北九州に行ったときも、夫と足を運んだりしてて
結構お気に入りショップです

夫が調べてくれたところ、山口県にも店舗があったので見学してきたよ
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
そんなに広くないけど、やっぱおもしろーい
ざっかいろいろ見てると、あっという間に時間が過ぎていくわ

夫はマイナーな本(笑)
みかはお菓子を買って帰りました
VFSH0314.jpg

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<結婚式・記念写真届きました | ホーム | ロールキャベツとか>>
みか→ 凛ちゃん

>凛ちゃん

そうだよね~~~
この日は少し肌寒かったから、かなり辛そうだったよ~
(ひと事w)

さすがに懲りたらしく、
次回からの洗車はディーラーにお願いしようかと考えてるみたい
(もちろん有料)

そうそう、たけのこ凛ちゃんのとこにも登場してたね
まさに旬
スーパーに行ったら、今たくさん売ってるねー
灰汁取りがネックで・・・(笑)
調子のいい嫁だと思われてそうだわ (。・x・)ゝ


凛ちゃんちの近くにヴィレッジヴァンガードあるの!?
それはうらやましい
面白い雑貨がいっぱいで、いつまでいても楽しいよね
うちは、一番近くでも車で1時間ちょっとかかるところにあるの
帰りは夜中(23時過ぎてた)になっちゃったし
田舎で困ったな~~w



【2006/04/26 10:47】URL | みか→ 凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
手洗いの洗車って辛い~(笑)
うちは洗車機だわi-229

たけのこうちもこないだ買って煮物にしたよ~
たけのこも茹でてあって、灰汁取りしてあったら
楽だし、それなら欲しいって言うのも
わかるよi-277

ヴィレッジヴァンガードうちの家の近所に
あるよー!
ここで結構買い物するわi-189
色々あるし、本も大量だから
いいよねー!
でもありすぎてどれかっていいかわからないから
本はあんまり買ってないわ(笑)

【2006/04/25 16:55】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/744-0d47219f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
