スポンサー広告】 | top↑
お酢とかゼクシィとか
覚えてますか?

VFSH0325.jpg



そうです まだ続いてます(笑) りんご酢

こないだUPして、お酢を飲むってことを書いていたら
思っていたよりも実践している方がいてびっくりでしたが
みかもあれから少しずつですがちゃんと飲んでます(毎回はなんだか忘れるw)

前回、肌寒くって冷えたお酢は飲みにくいって書いてたんだけど
いい飲み方発見です(*゚∀゚)=3

しゃきーん
VFSH0326.jpg

あったかーい紅茶・・・・と、リンゴ酢 (みかの使ってるのはコレ


これは・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って感じなんだけど(笑)
いざ入れてみたら(みかは小さじ1くらいにしたかな)だいじょうぶいv( ̄Д ̄)v

香りは、確かにお酢の香りするの
でも最初だけだし(鼻が慣れた??)味は全然わかんない
っていうか、アップルティーです♪(´艸`o)(o´艸`)♪

これなら、寒くっても
冷え性の人でも飲めるしいいね~~~~(みかは冷え性なので
※お茶が冷えたら、お酢の香り再びなので注意w


と、タイトルに書いてる『ゼクシィ』だけど






フフフ
VFSH0327.jpg

ゼクシィ6月号(現在発売中のもの)四国版


なぜ結婚式も終えたみかのもとに!???




実は、こないだ紙面で協力したところがあって
御礼は前に頂いていたのですが、昨日雑誌が届いたのでした
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんか懐かしい→ゼクシィ
(〃 ̄ー ̄〃)

夫には内緒だけど、顔写真も載っているので
ここではUPできないのだけど、なんかいい思い出です
雑誌もらえるって知らなくって、どうやって手に入れようかと考えていたので
ラッキーでした♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

今、少し時間があるので
またゆっくり読んでみようと思います

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<パン de 夕飯 | ホーム | 旬です 筍です>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

どうもありがと~~~

そうなの(ノ´∀`*)ウフフ
夫には内緒だったけど、雑誌もらえてラッキー
(どうやって入手しようかと思ってた)
四国版だから、お義母さんにだけ伝えておこうかな(笑)

今ならまだ結婚式の準備の事は鮮明に覚えてるもんね
記憶が薄れるまでは、私の出来る限り答えていきたいと思います~( ・ω・)
質問はどうぞお気軽にw

【2006/04/28 13:41】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんも載ったんだね~e-266
しかも顔まで載っちゃってるなんて
見たいぞ~~四国版!!
素敵な式だったのがブログ上でも分かるもんねe-415
これから挙式の人たちにどんどんご教示くださぃナe-461
また写真見ちゃったけどやっぱり可愛いわ・・・
ピンクのドレスもお姫様みたいだし~e-343
【2006/04/27 21:22】URL | リコ #-[ 編集]
みか→ピポクロさん

>ピポクロさん

はい
でも四国版限定ですよ(笑)

ちょっとした記念になって良かったかなと思ってます
名前はフルネームで載ってないのですが
顔がバッチリでているのでUPできないのです
すみましぇん
次はコメントが載るようにがんばってみようかしら(笑)

【2006/04/27 17:45】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
すごいv-363
ゼクシィーに載ったんですねv-87
こういうのも記念になっていいですねi-189
私も見てみたいなぁ~
【2006/04/26 15:57】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→ 凛ちゃん

>凛ちゃん

えへへ(;´д`)ゞ
夫に聞いたら絶対ダメって言うからね
まぁ、四国版だし誰も気がつかないと思うわw
(そうそう、今回のは四国版のみの掲載みたいv-356期待させてごめーん)

謝礼は結構助かるねー
割のいいお小遣いだわ
これからもちょこちょこ答えていこうかなぁ
・・・夫には内緒で (。・x・)ゝ


【2006/04/26 11:16】URL | みか→ 凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ Milkyちゃん

>Milkyちゃん

こんにちは~~~

お酢を愛飲している方がここにも♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
本当にけっこう飲まれてる人って多いのですね

私は今回からはじめたので、まだまだ駆け出しですけど(笑)
無理せず、自分にあったような飲み方で続けていきたいと思います
(マグは、知人からもらったものでーす どうもありがとうv-10

ゼクシィは、どうやら四国版にしか載ってない様なページでしたw
夫にばれないといいんだけど・・・ (。・x・)ゝ

【2006/04/26 10:39】URL | みか→ Milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
えーご主人に内緒でゼクシィ顔UP(笑)??
あたしは絶対ダメって言われてるから
載せれないなー。
一人で写ってたりするのは送ったりしてるけどね。

あー四国版だけじゃなく意外と全国載ってるかもよi-198
明日にでも見てこようi-80

クオカード助かるよね~(笑)
うちもかなりの数貯まったよ(笑)
これもある意味おこずかい稼ぎだね(笑)

【2006/04/25 17:07】URL | 凛 #-[ 編集]
みかさんこんにちは★
りんご酢わたしもはまってます
おいしいし油物のあとなどに飲むとすっきりしますよね
お料理にも使えるし便利ですよね★
コロンとしたティーカップ、かわいいですね

ゼクシィみかさん載ったの?
すごい★
みてみたいですー!
【2006/04/25 16:47】URL | Milky #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/747-7b87d3b5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
