スポンサー広告】 | top↑
結婚式の準備(進行状況

最近、ドレスの試着くらいで
あんまり書いてなかったので、
今の進行状況を

まず、ペーパー関係は手作りにしようと決めたので
紙の準備

コチラは、大阪に紙の専門店があったので
そこの店から、ネットでオーダーして購入
20060526154238.jpg

用紙類は全て届きました
(オレンジが目立ちますがこの色は箱だけです)

一番最初に作り始めてるのが
招待状です
1月には発送するので、焦り気味

先日の打ち合わせの際に
文面の確認・修正したあと、
再構成して担当の方に確認を取り
昨日、再び修正を入れてほぼ完成・・・(と思う

あとは、緊張の印刷です
もちょっとだけ様子を見て、
(一応何か修正があるかもしれないので
最後に印刷する事にします


それに平行して進めているのが
披露宴の進行表作り

表といっても、私がただ紙に書き出しただけで(笑)
『だいたいこんなのがしたいなー』
というのを箇条書きにして、
担当の方と連絡を取りながら、順番を並び変えたりして
形にしていっています

ちょっと前から考えていたのがBGM
前々から、思いついた曲を書き出していたんだけど
いまだにまとまらず・・・・

しかも、みかが実家に帰省している間に
夫がウェディング(曲の集まってる)アルバムを
まとめていてくれてて
それが7枚
20060526154215.jpg

夫は特に曲についての希望が無いようだけど
BGMに悩むみかに見かねて(みかの希望的解釈w)
アルバムを集めててくれたらしい

そこらも選ぶ事にするので、まずは試聴から


あと、まだ秘密ですが
親への花束贈呈のときに
記念品として渡したいものもあるので
夫の分と、みかの分、
その作成もコツコツ進めています



まだまだ先と思っていたけど
いつの間にか、式まであと85日
うーん
する事が無いようで、あるようで。。。

まぁ、焦っても進まないので
じっくりひとつずつ、手がけていこうと思ってます


夫の仕事も、いよいよ今日で仕事納めです
明日から仕事はお休みなので
31日、1日は更新が無いと思います
なので、私も今日で書き納め

今年1月からはじめたブログですが
皆さんのおかげで楽しく書く事ができました
よい新年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いします



結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆A HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | じゃこ天、おいしいヨ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/75-fe27074a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
