スポンサー広告】 | top↑
アイスクリーム ホーキーポーキー
キタ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


ホーキーポーキーのアイスクリーム
                                 Byニュージーランド
VFSH0337.jpg


前にMilkyちゃんが紹介してて(と、記憶しているのだが・・・)
かなり気になっていたアイスです♪(´艸`o)(o´艸`)♪

なかなかお店でお目にかかれないな~~~と思っていたところ
CO-OPで掲載されてて、迷わず購入を決定
そして昨日うちに届いたんだよー

さっそく、昨日の夕飯後頂きました
VFSH0338.jpg

おいち~~~~~~
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
バニラアイスに、キャラメルクリームと
何か小さいキャンディーのようなカリカリしたものが混ざってて激ウマ

うーん、
ハーゲンダッツの『マカダミアナッツ』にかなり似てるかなー
これは ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
1リットル買ったし(フフフ)夫は食べなさそうなので
しばらくみか専用のおやつになりそうです♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪




※アイス、リンク貼ろうかと思ったけどいいサイト見つからず
 HPとかないのかな??
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いい事と悪い事 | ホーム | パン de 夕飯>>
みか→ALEXさん

>ALEXさん

はじめまして~~~
こんにちはv-222
コメントどうもありがとうございますv-10

NZに留学経験アリですか
すごいですね
英語堪能なんでしょうねv-353
私は中学生英語で精一杯なので、なんだか尊敬v-442

ホーキーポーキーのアイスは、NZではホントにメジャーなんですね
ほぅほぅ
でも、そんなに高くないしこの味だったら人気があるのも納得です
もう半分くらいなくなってるので、追加したいんだけど
カタログに載ってないのでなかなか買えません
まとめて買っておけばよかったなぁ(´ρ`)

あ、ALEXさんは一児のママちゃんなんですねv-434
うらやまし~~~v-238v-238
いいないいなv-345

ブログ、あとでお邪魔させてもらいに行きます~~
これからよろしくおねがいしますね(●´∀`●)ノ


【2006/05/02 11:50】URL | みか→ALEXさん #YjTMmlic[ 編集]
はじめまして、こんばんわv-237
リコさんのブログから
お邪魔させて頂きました
一児の母のALEXと申しますv-238

実は私、以前NZに留学していたことがあって
よくホーキーポーキーのアイス
良くたべていたんですっv-411
みかさんのブログを読ませて頂いて
すっごく懐かしく思い、
思わずコメントさせて頂きましたっv-356
もしよろしければ
これからも仲良くさせて頂ければと
思っています。
私もブログをしておりますので
どうぞご覧下さいv-344

【2006/05/01 20:05】URL | ALEX #-[ 編集]
みか→ Milkyちゃん

>Milkyちゃん

はい~~~v-221
なんと生協で扱われていました!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
『これは!!』と思い、購入~~~
1リットルで¥398-だったので、お得ですよね?

食べた瞬間、あのカリカリが!!
おいしくって、感動です(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
紹介してくれてどうもありがとう~~
Milkyちゃんがブログに書いてなかったら、きっと買ってなかったですー



【2006/04/28 13:53】URL | みか→ Milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの

>あやの

ふふふ~~
おいしそうでしょ♪(´艸`o)(o´艸`)♪

ホーキーポーキーは、ニュージーランドのアイスらしいんだけど
こっそり人気っぽい
私も、 Milkyちゃんのブログでこないだ知ったばっかりだしね

1リットルは、さすがに一気には食べないよ~~~(笑)
夫はこういうの好きじゃないからね
(ガリガリ君とか好きなのw)
私1人で食べちゃうよ~~~~
【2006/04/28 13:49】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
ひゃー!
みかさんホーキーポーキーゲットされたんですね★
いいなぁわたしもまた食べたくなりました><
もいちどあの感動を味わいたいっ
こんなの売ってるんですねぇ!
ほんっとおいしいですよね><♪

みかさん独り占めなんてすごすぎるーっ>皿<

そうそう、あのカリカリの、ドウ表現したらいいかわかんないけどめちゃはまりますよねぇー>▽<♪
【2006/04/27 21:30】URL | Milky #-[ 編集]
ホーキーポーキーってなんじゃ?e-3
おいしそうだねe-68
ひとりで1リットルは食べすぎじゃよ~(笑)
【2006/04/27 21:26】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/751-69df5bc3
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
