スポンサー広告】 | top↑
GW 動物と戯れる
4月30日

お昼ごろ、夫に連れられてドライブ
どこに行くか分かんなかったけど(笑)
とりあえず水筒にお茶だけど入れて行ってきました

途中で判明はしたんだけど
行き先は、動物園~~~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

小さいところかと思ってたけど
けっこういろんな動物がいて、触れ合い系もかなりあったので
楽しかったなー♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪



なんとキリンも触れます
DSCF5623.jpg

飼育係りさんなどはいませんw
近くで見るとキリンって、結構大きいのですヽ(;´Д`)ノ



大きいキリンの下からのショットw
DSCF5627.jpg

これ撮ったあと、このキリンくしゃみして
見事みかの顔によだれがヒット・・・・
ついてません(;つД`)


ガチャガチャみたいのに、餌が入って売っていて
自由に餌もやれたりして夫も楽しそう
DSCF5635.jpg

ビー玉のようなおめ目の子でした
DSCF5640.jpg




なんかちっこいサルも触れたり
DSCF5669.jpg

網をガジガジするお茶目なアイツ(なんだったんだろう)にも出会えたり
DSCF5696.jpg



びっくりしたのが、カンガルー
DSCF5712.jpg

大量に生息してました
そして、この日は暑かったからか、お腹丸出しで寝ている子が・・・・
かなり無防備
もちろんここにも係りの人はいません

餌も売っていて(パンの耳?)ちょこっとコミュニケーション
DSCF5719.jpg

だるそうに起き上がって食べてくれます (。・x・)ゝ
DSCF5725.jpg

目をしょぼしょぼさせておじいちゃんみたい
かわいい子ばっかりでした:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:


象だけは、係りの人が1人ついていましたが
この子もやっぱり
DSCF5730.jpg

触れます(笑)

顔だけ柵から出してくれるので
耳とお鼻をサワサワしておきました♪(´艸`o)(o´艸`)♪
初めて象触っちゃった
かなりゴツゴツでかたーい(;`∀´)



DSCF5764.jpg

で、
このひよことのショットをとった後に悲劇が

みかの手の上で((-ω-。)(。-ω-))フルフル動いていたひよこちゃん
急にじっとしたと思ったら





うんこちゃんが━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
そして、手の上と下においていたバッグの中にポトリポトリ

あの日のことがよみがえります(笑)
なんて、ウンwが無い(ある?)私なのでしょう・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






もうすぐみかの誕生日なので
夫が何欲しいかせっかく聞いてくれているんだけど
今は特に欲しいものが見つからず保留中

うーん( -人-).。oO(・・・・・・)
付き合ってる時は、アクセ(指輪やら)が欲しかったけど
今は結婚指輪があるからねぇ(●´∀`●)ノ
何がいいんだろう

服は大好きだけど、今『コレが欲しい!!』ってのが無いの
プレゼント自分で決めるのってむずかし~~~

再来週あたり、夫と大阪入りなので
(夫の友人の結婚式)
その時に探そうかな
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<パンと節約 | ホーム | GW 夫と一緒☆>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

ひゃ~~~~
凛ちゃんよく覚えてるね
そうなの、この動物園は遊園地の中にあるやつなのです
v-33
遊園地に入るのにお金払って、動物園は無料のv-222
(っていうか、遊園地に用は無かったけど・・・)

カンガルー素敵でしょ
無防備すぎて、ちょっとびっくりしたけど
暑かったのもあったと思うけど、
みんなそれだけ安心しまくってるんだね
ほどよく田舎でいいところですw
(日曜なのに、混雑はなかったし)

それにしても、よだれとかv-294たんとか。。。
ホントにいろいろ降ってくるもんだな~~~と実感
とりあえずこれからはバッグの口は閉めておこうと決意したよ
トホホ(;´д`)ゞ




【2006/05/10 12:48】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
山口に住んでたころすごい近所に動物園あったよーi-179
結局すぐ引っ越したから行けなかったんだけど
多分みかちゃんが行ったのは、あたしが修学旅行で
行った事のある街のほうかな~??
遊園地とかあるんじゃないかな??


カンガルーすごいいいねー(笑)
もう無防備すぎな格好が可愛いわi-237

しかし、ヨダレやら、e-283やら(笑)
ついてるのかついてないのかがわからないねe-263

【2006/05/09 17:11】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ あさみ

>あさみ

おぉ~~~Σヽ(゚Д゚; )ノ 久々!
元気だよ~~~
あさみこそ、体調はどうかしら
あさってパーティーなくらいだから、バッチリOKなんだろうねw

そっかー
ゆうの結婚パーティーね
おめでとうとお伝えください~~v-10
いい一日になるといいね♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

そうそう、この動物園すごいよね
かなり自由で、子供から大人まで楽しめる場所だわ~
山口きたら、ここも観光するスケジュールにしておこうね
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
【2006/05/05 23:24】URL | みか→ あさみ #YjTMmlic[ 編集]
みか→ ミルキーちゃん

>ミルキーちゃん

この動物園は、かなり触れ合いが多くって楽しいです
子供はもちろん、大人も本気で遊べるとこでした
動物は危険なもの(ライオンやトラ)以外はほとんど触れます
しかも係りの人がそばにいなくって、フリー(笑)
自由にやってますね

カンガルーなんて、オーストラリアとかじゃないと触れないのかと思ってたので
(古い?)
本当にびっくりでした
カンガルーの無防備さにも驚きましたがw

誕生日プレゼントはどうでしょうね
私が希望を言わないと、買ってもらえないんじゃないでしょうか
来週大阪に二人で行くので、その時くらいに決めたいと思います~~~
なにかいいもの思いつかないかな~



【2006/05/05 23:20】URL | みか→ ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ あやの

>あやの

かわいいでしょヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
かなり動物と触れ合える動物園で、
大人だけど本気で楽しんでたよ
帰宅して、二人でヘトヘトになってましたw

この日はかなりのいい天気で、動物達もへばっててダラダラだったわ
とくにカンガルーねw
適当すぎて笑っちゃうよ
もっと警戒するんじゃないの!??

v-294ね・・・
かなりご縁があるようでヽ(;´Д`)ノ
夫からもバカにされる日が続きそうよ(;つД`)

【2006/05/05 23:13】URL | みか→ あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→ haruさん

>haruさん

旦那様は土・日・祝日にもお仕事なんですね
平日がお休みになるんだね
普段はすいてる時にお出かけで良さそうだけど
連休が続く時はちょっと寂しいかな
でも、うちもこの動物園以外はほとんど近所でダラダラの生活よ
会社の携帯持ってるって言うのが大きいけど・・・
(;´д`)ゞ

そうそう、動物園ね
子供でもいないと出かけないんじゃないってくらいなスポットだよね(笑)
夫が、『象とかも触れるらしい』との情報を仕入れてきたので
かなーり久々に(夫とは初!!)行ってきたけど
大人でもそれなりに楽しめる~~~♪
平日だったら、動物も疲れて無くっていいコンディションっぽくていいね
暇な時にでも行ってみて~~~

ん、冷やしうどん続出?(笑)
うちもざるソバやら、冷やし中華も出てきてて
後はそうめんくらいかな
夏は楽なメニューがいっぱいでうれし~~~~
(。・x・)ゝ
【2006/05/05 23:10】URL | みか→ haruさん #YjTMmlic[ 編集]
やっほ~v-221
おひさー!元気してるー?
もうあさって誕生日だねー!v-274
その日はゆうの結婚パーティーなのですーv-256ダブルおめでとうなのですよー。
この動物園すごいいいとこねー。
あたしも行きたいわー。こんなに動物に近づける所なんてないんじゃないー?
サファリパークだってすごい遠かったし、こんだけ近いのっていいよねー触れるなんてサイコーやねー
【2006/05/05 22:13】URL | あさみ #-[ 編集]
その動物園行ってみたい><
きりんもさられるなんてかなりめずらしいですよね
寝たままえさ食べてるカンガルーちゃんも笑えました><
なんだかとってものんびりしたかんじで楽しそうです

誕生日プレゼントっていざなにがほしいかきかれたらでてこないものですよね><
でもだんなさまいろいろ考えてらっしゃるんですね><♪わくわくですね!
【2006/05/05 12:36】URL | ミルキー #-[ 編集]
動物たちかわいいーe-272
ぜんぶいいショットだねe-94
キリンさんもガジガジもだるそうなカンガルーちゃんの足がすっごくステキv-425
かなり気に入っちゃいましたe-465
それにしてもe-283ちゃん、つきすぎだね(笑)
【2006/05/05 01:16】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
GW
良いなぁi-203
うちのだんな様はむしろ土・日・祝日ががんがん営業日だから
今年は5日間働きっぱなしで、私はとっても寂しい日々を送ってるよ。。。

まぁ、平日休みもどこもあんまり混んでないから、それはそれで良いんだけど。

動物園なんてもう何年も(何十年も??)行ってないよー。
大人になってから行くのも楽しそう!

そうそう、過去の記事になりますが、うちも最近冷やしうどん率高し!
最近急に暑くなってきたよね。
【2006/05/03 14:22】URL | haru #-[ 編集]
みか→くるみちゃん

>くるみちゃん

だよね、だよね
いろんな意味でついてるよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

鳥の・・がバッグにinなんて、めったにないのに
新婚旅行の災難に続いて二回目だしね
夫に超バカにされたのだよw

でも、この動物園すごいでしょ
田舎はすごいわ
いい記念になったよ~~v-222

【2006/05/02 16:45】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさん、ついてない~~~^^;

いや、逆にウンがありすぎ・・!?v-91
キリンのくしゃみにひよこの・・・。orz

なかなかダブルってないような・・・(笑)
思わず笑ってしまいましたww

でもすごい間近で見れるんですね~羨ましい!
象に触れるなんて、ほっとんどないですよ~;;
私も触ってみたい~~~!!v-218
【2006/05/02 12:16】URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/753-c0bba0d4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
